感謝の循環の中で働きたいあなたへご提案です。
今月も90分無料セミナープレゼント♡
3/20(日)13時〜
3/24(木)13時〜

日曜が残席2
木曜が残席1です。

▼▼セミナーの詳細はこちらから▼▼
 
 
スクリーンショット 2022-03-08 8.58.46.png
 
セミナーのメインテーマは

“悩んでばかりで動けない”

自分の気持ちを言いたいのに言えない

 

 


人が
サクサクと動けるようになる
メンタルトレーニングに欠かせない、
心の奥に隠れているものを知る

あなたにも隠れているものです!

 

やると決めたのに
なぜか動けない…

その理由がわかり
不思議と倍速で動ける!!

福耳トーラスセミナー

セミナーの後に個別相談も
プレゼントしています。
参加されたIさんの感想をご紹介します。

↓ ↓ ↓ 

参加したきっかけ
とにかく仕事も家庭も
人間関係がうまくいかず、

仕事も私には
荷が重すぎる内容を

1人任され孤独な在宅勤務、

家庭では幼児を抱えるママでもあり…
自分の意志で動けるのは、
トイレくらい(苦笑)

そんな毎日を続けていたら、

ほぼ完全在宅勤務を1年経て
自分のココロがとんでもなく荒れて
悲鳴を上げていることに気づきました。

それでも、
「親たるもの、わが子を不自由なく
育ててナンボ!楽しむなんて万年早い!」
という思考がぐるぐるして、

今の辛く苦しい毎日から解放されたい。
でも、辞めることは逃げ出すこと。
逃げちゃダメだと思い込んでいました。

仕事を辞める選択なんて
おそろしくてできませんでした。

業務に追われながら、
毎日何かしらの出来事が起き、

「私がのせいだ…」
「私の対応が悪いからだ」
という思いに支配され、

仕事が気になって
休日にもパソコンを開けてしまう日々。

電話が鳴るだけで涙が出てしまって、
ついには”消えていなくなりたい…”
とさえ思い、

「このままじゃだめだ!
どうにかよくなりたい!」

すがる思いで、

たまたまネットで見つけた
植松さんの電子書籍を
すぐにダウンロードしました。

 
 
 
参加してみて、こう思いました
植松さんに促されるままに
ある動作をしてみました。

そのうえで、もう一度
チェックシートをやってみたところ、

ある部分の結果だけが、
全体的によくなった印象でした。

でもそれはわずかな差。
今までどおりのネガティブ思考も
がっつり残っています。

戸惑いました。
頭の中で、拮抗する
2つの意見が交錯して、

どっちが本心なのか、
正しいのか、
とても混乱したのを覚えています。

やることは超シンプルなので、
ほんとにこれで効くの?
って感じでした。

リアルじゃないので、
本当に植松さんが仰る場所を
ピンポイントで衝けてるかも、

仰る感覚が私にもちゃんと
認識できているか半信半疑でした。

でも明らかに、
ある部分のチェックシートの結果が、
わずかながらに好転している。

その時に
頑張らなくてもできる
の意味がわかった気がしました。

ちゃんと理論に基づいて説明して
くださったから、
説得力があったし、

頂いた電子書籍もとても読みやすく、
後々いつでも繰り返して読めるので、
とてもありがたいです。

私でも変われるのかな?と
少し思い始めています。
 

こんな方におすすめですよ

在宅勤務で交流が難しい状況下、
自分の思考に凝り固まって
しまいがちだと思います。

人間関係でも仕事でも、
つい無意識で頑張りすぎちゃう、
気にし過ぎちゃう、

不安になっちゃう
自分に自信がないような方に、
おススメかなと思います!

体験できる内容はもちろんんのこと、
先生の笑顔にお目にかかるだけでも、
めちゃくちゃ運気が上がった気がします!
 
 
〜 〜 〜 〜 〜
 
コロナの影響で、
在宅ワークの環境が
数年前とはだいぶ様変わりしました。

お仕事に没頭したいのに
没頭できる環境が作れないだけで
自分を責めたり、

本当はこの仕事に向いていないのでは?
もっと向いている人が必ずいるから
その人にこの仕事を譲りたい。

というお話もでました。

仕事のスキルがあって
仕事がサクサクとこなせてしまうと
業務はどんどんあつまって来るんです。

自分を責める必要なんてないんです。
 
在宅でできる仕事は
会社の仕事だけじゃないですよ。

会社に縛られず
古い常識に縛られず、もっと
ココロが喜ぶ事で収入を得る!

unnamed (64).jpg

 
このコロナ禍で世の中は
ドンドン変わってきています。

 
自分たちの考え方や
生き方だって変えて良いのです。
いち早く変えた人が結果を出せる

そんな時代だと
あなたも気付いてるはずです。

今以上のことを臨むのは贅沢だ!!
新しいことにチャレンジする時じゃない

という無意識の信念が、

本当の自分を生きることを
邪魔してしまうことがあります。
 
人の笑顔を見ることが好きで
頼まれなくても
動いてしまいたくなる方。
 
 

ご自身の能力とスキルを
社会に貢献できるところに
本気で使いたいなら、

自分にとっても
社会にとっても
利益を生みながら

 
「ありがとう」って言われて
「こちらこそ、ありがとう」
と、感謝の循環の中で働きたい

自分が大切にしたいものを大切にし、
自分の心も調い満たされた状態で
遊びのように仕事を楽しむ

そんな働き方を叶える具体策を
知りたくはないですか?

セミナーと個別相談会の中で
お伝えしていきますね。

知ったら、ぜーったい、
毎日が楽しくなりますよ。

▼▼セミナーの詳細はこちらから▼▼

%%%_LINK_40147_%%%
スクリーンショット 2022-03-08 8.58.46.png

今までになかった働き方の選択肢が
あなたの人生を彩ることになるでしょう☆

お客様の声カテゴリの最新記事