喜びの声&幸運を引き寄せる開運アクション4

福耳トーラスセミナー
ご参加の皆さんお疲れ様でした♡
素敵な時間を過ごすことができました。


ありがとうございました。
早速ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね。

 

 

【植松由希子さんの
福耳トーラスセミナーに参加して】


やっぱり頭でごちゃごちゃ考えるよりも、
体を動かす

それが、福耳トーラスの強みだなあと
改めて感じましたー !

セミナーに参加して一番印に残ったことは、
実践されているみなさんの変化が早い!
すごい! 流石だなあとおもいました。

頭でぐるぐる考えてしまう方!
ぜひ参加してみてくださいね♡
森 泰里様

スクリーンショット 2022-03-20 14.30.11.png

自信がないからと
知識やノウハウをいくら学んでも
結局自分の当たり前が変わらないと

今もなお悩み続けている方に
福耳トーラスはぴったり☆

ゆる〜い動きを手に入れることで
無意識の領域の脳のパターンまで
変えていくことができるんです!!

個別相談会の募集も
3/26(土)金運最強日から
スタート予定です。お楽しみに☆

2022年の宇宙元旦である3月21日までに
やると良い開運アクションを連続で
お伝えしてきましたがいかがですか。

やれたらラッキーくらいで
気軽に楽しんでみてくださいね。
私も一緒に楽しんでいます。

【宇宙元旦までのカウントダウンアクション】
 
 

●前日/3月20日(日)
「寝具を新調する」

実は、もっとも邪気を吸うのが
「布類」だってご存知でしたか?

古くなった下着、タンスの肥やしに
なっているだけの服は思い切って処分を。
風水的にもかなり開運アクションです。

余裕があれば、カーテンや
クッションカバーのクリーニングも◎。

 
スクリーンショット 2022-03-16 10.55.21.png
洗濯したてのシーツや布団カバーを
使うのもいいけれど、

年に一度の重要日を前に、
新品を購入するのがオススメ。

夜は、ぬるめのお風呂に
ゆったり浸かってリラックス。

スクリーンショット 2022-03-16 10.56.14.png

心身ともにリフレッシュした状態で
宇宙元旦を迎えましょう。
この日は、東枕で寝るのがお約束とか。

●宇宙元旦当日/3月21日(月・祝)
「朝、玄関を掃除する」
 
この日はいつもより早起きして、
「運の入口」である玄関をキレイに。

靴はすべて靴箱へ収納、
タタキには何もない状態に。

広いスペースを作って宇宙元旦の
エネルギーを招き入れるのがコツです。

スクリーンショット 2022-03-16 11.09.54.png
掃除のあとお香を焚き、
赤かオレンジの花を飾ればカンペキ。

また明日もお伝えしていきますので
毎日一つずつ一緒にやってみて
宇宙エネルギーも活かしていきましょう。

毎日の選択で今が創られているのです。
未来は
あなたの今からの選択で決まります。

あなたはどんな人生を選択しますか?

あなたにも
夢とチャンスをお渡ししたくて
ウズウズしています。

お会いできる日を楽しみにしています☆

お客様の声カテゴリの最新記事