体に"きく"と人生は格段に楽しくなる

体に"きく"と人生は格段に楽しくなる

悲しいことがあるとが出ますよね。
それと同じように、体も反応します。

びっくりすると、飛び上がったり
ドキドキすると、赤面したりしますよね。

それと同じように
周りの人の言動や出来事に、
あなたの筋肉が反応するのです。

 

名称未設定のデザイン (8).png

つながっています。

 

 「知ってるよ」と返ってきそうですが、
今までと違う対応ができるようになった
私の体験をお伝えしますね。

先日、ご来店のお客様が、

「どこに行っても取れなかった痺れが
最近なくなって、とても楽だったのに、
一週間位前から、また痺れが酷くなって」

とお話しされました。
痺れが酷くなった頃に何かあったか?
思いつくままに出していただいたら、

「糖尿で入院した義母が戻って来る」
というお話でした。

 

今まで仕事をしながら家事全般を
任されてきてるだけでも大変だったのに

退院後は食事制限もしなければならない。

お義母さんの体も心配だけど、
入院前の食べたがるお義母さんの
様子を想像すると不安しかない。

との事でした。

今までの私だったら、
「大変ですねー」
「頑張り過ぎないで」
「またいつでも話に来て」

なんて、心には寄り添えるけど
それしかできないことに
自分の中で、物足りなさや
無力感を感じていました。

それが、体からのアプローチで
ストレスを解除する技を得たので
簡単な動きを一緒に動いてもらったんです。

 

その後、痺れの感じを聞いたら、

「(痺れが)軽くなってる。楽です!
と、笑顔になっていました。

体からのアプローチがあるだけで
グッと満足度が高まります。
誰がやっても、変化するのです。


とが繋がっていることを、
そして体が基盤であることを
体感できた出来事でした。

体の変化に気づくこと
「体にきく」ことができても、

普通は、寝て疲れを取るとか、
おいしいものを食べるとか、
そんな対策しか思いつかないですよね?

体からのアプローチを手に入れれば
自分軸がブレなくなるだけでなく、
人の痛みまで癒してあげられる。

もちろん、自分の痛みもです。

 

この心と体の仕組みを知っていると
自分の潜在能力を思いっきり
発揮することができるようになります。

 


心と体だけでなく頭(思考)も、
つなげることでブレない軸が
手に入る理由とも繋がってきます。

全身のエネルギーアップ.png

「楽しくなければ人生じゃない(^0_0^)」

まだまだ皆さんが体験したことのない
能力の発揮の仕方
パフォーマンスの上げ方

今後お伝えしていこうと思います。
い〜っぱいあるので楽しみに
していてくださいね。

あなたの行き詰っている
現状を打破するきっかけが
きっとみつかりますよ。

 

%LAST_NAME%様の周りにも
同じような悩みで苦しんでいる方がいるならば
ぜひご紹介してあげてください。

ご紹介したい方がいるけど、
紹介の仕方がわからないという場合は
このメールに直接返信でご相談ください。

沢山の方に喜んでもらえる術ですが、
この価値をわかってくださる方に
お伝えしたいと思っています。

お客様の声カテゴリの最新記事