良いメンターに出会う為のたった1つの方法

やると決めたのに
なぜか動けない…

その理由がわかり
不思議と倍速で動ける!!

福耳トーラス
夢を叶える応援セミナー

本日もありがとうございました!!

仲間がお一人増えることが決まりました。
セミナーをやるたびに楽しみが増えていきます。

福耳トーラスが、起業家を目指す方の
救世主になれるって確信が持てました。
皆さんのこれからのご活躍が楽しみです!

▼▼セミナー詳細はこちらから▼▼
 
スクリーンショット 2022-03-08 8.58.46.png
 

“悩んでばかりで動けない”
自分の気持ちを言いたいのに言えない

 

 


人がサクサクと動けるようになる
メンタルトレーニングに欠かせない、
心の奥に隠れているものを知る

あなたにも隠れている
ある感情について
セミナーでスッキリさせていきます!

来月もお楽しみに☆

 

【良いメンターに出会う為のたった1つの方法】

「良いコーチに会って成長したい」

「良いメンターに会って病気を治したい」
そう思って行動しても

なかなか出会えない‥

でも、そんな中でも

コーチに引き出されたり
メンターに会って病気が治った

そんな方がいるのも事実で

それって、めっちゃ羨ましいし
何より「何が違うんだろ‥」
って思いませんか?

何かあるはずだと思い
その方達をよ〜く観察していると
ある〝共通点”がわかったんです!

それは、行動を起こす際
「自分で立ちあがろう」
「自分で治そう」

こう思って動いた方が

出会えた確率が高いかなぁと。

「コーチに何とかしてもらおう」
「メンターに治してもらいたい」
これは単なる依存で終わってしまい

自分の意識を

自分で変えられず
結果変わらないんですよね!

強いて言えば

「助けて〜」
といつも来る人より

「ひたむきに頑張ってるな〜」
という人の方が
助けてあげたいって思いませんか?
スクリーンショット 2022-03-15 23.28.46.png

夢とチャンス
平等に与えられているのです。

手を伸ばせば、
手に入ります。

そのチャンスを
あなたは当然の権利として
何とかしてよと受け取りますか?

そのチャンスを
受け取って自分で活かして
自分で夢を掴みに行きますか?

毎日の選択で今が創られているのです。
未来は
あなたの今からの選択で決まります。

あなたはどんな人生を選択しますか?

今までの人生にはなかった選択肢が
あなたの人生を彩ることになるでしょう☆

お客様の声カテゴリの最新記事