たった1ヶ月で坐骨神経痛や猫背も消えて呼吸がしやすくなった!
良いことって、

いっぺんに起きるって
信じられますか?

今日は、そんな奇跡が
次から次へと起きている
喜びの声をご紹介します!!

 

今まで、
色々な講座を受けてきたけど
コレっていうのがなくて、

セミナージプシー
になっていたMさん(山形県在住)は、

常にグルグル悩んでいて
ぐっすり眠れない日々

坐骨神経痛や首の痛みが酷く
整体にもお金をかけてきても
全く良くならない。

お金のネガも大きくなっている
そんな生活でした。

Mさんの声をご紹介しますね。

ーーーーーーーーーーーー

セミナー関係は投資してきて

自分で何とかしようと思って
すごく高額のお金を払って来たんですけれども、

インスタのご縁で個別相談会で体験したら、
「何なの?!これ?」
興味を持ったのがはじまりでした。

何事にも無理無理!!と
ネガティブ100%だったのに

 

坐骨神経痛が治り

姿勢も良くなって

息がしやすくなり

冷静に考えられるようになり

YES、NOがはっきり言えるようになり

楽しく過ごせるようになった!!

 
というシェアをしてくださいました。
↓  ↓  ↓  ↓  

スクリーンショット 2022-03-22 6.46.14.png

朝トーラスに参加して、
あのトーラスの動きを教えてもらったその日から
坐骨神経痛は治りました

それから毎日しているんですけれども
痛みが出てこなくなって

気づいたら猫背だった
まっすぐ座っている事が苦しくなくて

姿勢が正しくなったので
気持ちも前向きになって
すごいなと感じているところです。

あと、やっぱり呼吸しづらかったのが
しやすくなって、

大げさかもしれないんですけど
生きやすくなった
なって思います。

 

以前だと

無理無理、できない
とか言ってたのが、

毎朝参加させていただいてから
考えが一瞬落ち込んでも
どうにかなるかなーって

冷静になって考えられるようになったし
パニックになる頻度も少なくなって
自分らしくなったなと感じます。

 

それより何より
Yes No がはっきり言える!
人に対して。

以前は、はっきり言った後に
言ったことに対して

考えてしまっていたんですけれども

考えなくなりました。

やっと自分らしさを取り戻したかな
ということで

今は楽しく
以前より楽に過ごせるので
参加して良かったなと思います。

 

ちょっとしたキッカケと出会いで
こんなことになるとは!と
ラッキーだったと思います!

今は本当に参加して良かったので
後は夢を叶えるだけ
です。

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

 

言い忘れましたが、
このコメントはMさんが
まだ1ヶ月も経っていない時のコメントです。

 

 

ネガティブな性格なんです・・・


性格は治らない・・・

と、決めなくても大丈夫\(^^)/

 

福耳トーラスプログラムなら
何歳からでも

自然に、Mさんのように

自分が願った想い

現実として、叶ってきます!!

 

自分軸想いは叶う
この真実を体験したら

病みつきですよ〜(^^)v

お客様の声カテゴリの最新記事