ココロもカラダもアタマの中も軽くなるトーラスマスター

ココロもカラダもアタマの中も軽くなるトーラスマスター

「慢性肩こりで体が硬いんです。
これも治りますか?」と、
個別相談会で質問されました。

よくお話を聞くと、
いつも体に緊張感があって
食いしばりもあるとのこと。

434431.jpeg

はじめに思考・感情のシートを
チェックしてもらい、今、ストレスに
感じていることについて
考えます。

頭を縦に動かしても横に動かしても
体幹を軸に体を動かしても
動き幅が狭く、左右も違いました。

 

そこで、ある動きを試してもらうと

その後に再度動き幅の違いを
確認してもらうと・・・


頭を縦や左右に動かしても
体幹を軸に動かしても
さっきよりも動きの幅が広い!!

「一体、何をやったんですか?」
と、一言!

そう言われも仕方ないくらい
超簡単な動きしかしていないのに

 

いつもの慢性肩こりの痛みが
頭を動かしても辛くないし、
よく動くというのです。

その後、思考・感情のシートを
再度チェックしてもらうと、

考え方・捉え方が変わっている!!
その事を確認してもらいました。

 

体が軽くなると、
心も考え方も変わる!!
ということを超短時間で体験されて

「肩こりってなくなるんですか?」
と、再び質問されました。

「一生、肩こりはなくならない!
考えていたのに、
嘘のようです。」
嬉しい感動を味わっていただけました。

ーーーーーーーーーーーー

先日、15年間膝痛の持病に悩んでいる
Mさんからも嬉しい感動のメールを
頂きましたのでご紹介しますね。

 

カラダもココロもすっごい軽いんですよ。
これは5年前位に戻った感じ!!
右膝が凄く良くなって来ました!

頭の中も8割、9割くらいは
悩みが解消した感じがします。

考え方が緩むと、筋肉も血流も
緩むとわかってましたが
やっと! やっと!
ここまで来た感じです。

ーーーーーー

との嬉しいメールでした。

 

心と体はつながっている
とはよく言われますが、

あなたの思考も心と体
つながっています。

 

自分軸ができてくると
心と体と思考のつながりが
しっかりと理解できて

心も体も頭の中もスッキリ
してくるんです!!

その可能性を個別相談会で
感じてみてくださいね\(^^)/

通常は参加できない、会員限定の
グループセッション「朝トーラス」
5日間無料体験企画!


満席御礼募集締め切りさせていただきます。
気まぐれで今後も限定募集しますので
お見逃しなく!!

もうすぐ10月ですね。
私がトーラスマスターを始めて
いよいよ1年になろうとしています。

変わりたいと思いながら
何も変わる為に動けなかった
私が、変わるなら今だ!!と

トーラスマスターを選んだ10月です!!

私にとって、本当に人生の
ターニングポイントになりました。
決断して良かった!!

まだまだ、感情を文字に表すのは
難しさも感じていますが、
毎日メルマガもインスタもしてる

 

こんな私に変化できたのも、
皆さんが応援し続けてくださったおかげです。

読んでくださる皆さんを感じ、
皆さんの愛を感じるからこそ、
良い情報を届けたいって想いになれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちに溢れた
毎日を送れているのも、
自分軸ができたから。

このプログラムをやるって
決断できた1年前の自分に
間違ってなかったよ!!って


本当に変われたよ!!って
自分で自分に感謝しています。

感謝の気持ちを込めて
今新しい電子書籍
準備中です。
メルマガ読者様先行リリース

近日中にしますので、
ぜひ、楽しみにしていてください。

1.jpg
(インスタ画像より:
是非フォローしてみてください。
@yukiko_uematsu

 

慢性肩こりで体が硬いんです。
これも治りますか?と、
今日の体験セッションで質問されました。

よくお話を聞くと、
いつも体に緊張感があって
食いしばりもあるとのこと。

434431.jpeg

はじめに思考・感情のシートを
チェックしてもらい、今、ストレスに
感じていることについて
考えます。

頭を縦に動かしても横に動かしても
体幹を軸に体を動かしても
動き幅が狭く、左右でも違いました。

 

そこで、ある動きを試してもらうと

その後に再度確認してもらうと
頭を縦や左右に動かしても
体幹を軸に動かしても


さっきよりも動きの幅が広い!!

「一体、何をやったんですか?」
と、一言!

そう言われも仕方ないくらい
超簡単な動きしかしていないのに

 

いつもの慢性肩こりの痛みが
頭を動かしても辛くないし、
よく動くというのです。

その後、思考・感情のシートを
再度チェックしてもらうと、

考え方・捉え方が変わっている!!
その事を確認してもらいました。

 

体が軽くなると、
心も考え方も変わる!!
ということを超短時間で体験されて

「肩こりってなくなるんですか?」
と、再び質問されました。

一生、肩こりはなくならない!
と、考えていたのに、、、
嘘のようです。

 

先日もプログラム受講生さんが
「肩こりなくなりました」
と、教えてくれました。

 

さらに
15年間、膝痛の持病に悩んでいる
Mさんからメールを頂きましたので
ご紹介しますね。

ーーーーーー

カラダもココロもすっごい軽いんですよ。
これは5年前位に戻った感じ!!
右膝が凄く良くなって来ました!

頭の中も8割、9割くらいは解消した
感じがします。

考え方が緩むと、筋肉も血流も
緩むとわかってましたが
やっと! やっと!
ここまで来た感じです。

ーーーーーー

との嬉しいメールでした。

 

心と体はつながっている
とはよく言われますが、

あなたの思考も心と体と
つながっています。

 

自分軸ができてくると
心と体と思考のつながりが
しっかりと理解できて

心も体も頭の中もスッキリ
してくるんです!!

その可能性を個別相談会で
感じてみてくださいね\(^^)/

 

お客様の声カテゴリの最新記事