この春、自由な働き方を手に入れる人 VS 一生! 自由を奪われたまま働く人
雛祭りの今日は始める吉日の新月
予定のお時間となりました!!
ただいまより募集開始します♡

▽▽▽日時確認はこちらから▽▽▽
%%%_LINK_33493_%%%

LPヘッダー(PC用)のコピー (1080 × 1080 px) (1122 × 1900 px).png

人から悩みを打ち明けられたり、
友人の相談に乗ってあげることが
多いということはありませんか?

 
もし、そうだとしたら
 
ゴールデンウィークまでに
集中的に専門スキルを身につけて
 
 
いま世の中で困っている人の
メンタルをサポートする
おシゴトを自宅で始めませんか?
 
 
そういう働き方に興味があるという方
10名個別相談会を
募集したいと思っています。
(このメールの末尾に詳細あり)
 
 
福耳トーラスの仲間になって
ゆる〜い動きを身につけたら

副業・個人事業として
開業して軌道に乗せていく方法も

ぜんぶサポートしちゃいます。

ゼロからでも、パソコンが苦手でも
何をしたら良いのかがわかって
専門知識・技術が身について、

 

どう動いたら良いのかが明快な
自由な働き方のための仲間と環境が
整っているので安心です。

 
やりたいと決められたら、
早速次の日からでも毎朝15分の
朝トーラスの仲間入りが可能です。
 
私も1年間で人に振り回される
当たり前をガラリと変えることで
自由な働き方を手に入れたので

沢山得た学びの中から、
最低限の動きで
本当に効果のあることを

お一人お一人に合った方法で
取り組んで動き続けられて
結果が出るようサポートし続けます。

 
 
 

これからの人生のために
この1年を
誰よりも動くと決断し

 

自らの環境を絶妙に、
いえ大胆に
整理する重要性に気づているなら、

 

新しい働き方のために
オンラインデビューするという選択は、
誰がなんと言おうと正しいのです。

私は自分の人生において
今ある幸せで満足すべきだって
考えて生きてきました。

 

◯◯すべきという思い込みに
支配されてきました。

 

幼い頃からの劣等感
良い子でいなきゃの他人軸、
親に対する依存心

そんなものに縛られてきました。

いや

自分で自分を縛って
諦めていたのかもしれません。

だからこそ
福耳トーラスの受講生さん
福耳トーラスのチームのみんなに

もう 諦めなくて良いよ。
あなたの夢に
素直に進んで良いよ。って

伝えたいんです。

人生は有限です。
ぜひ、
タイミングだけは逃さないで欲しい。

2022年までです。
人生を変える
チャンスなのは!!

本気で自分軸づくりをしたら
40年以上変わらなかった
思い込みがなくなった!!

子供の頃から苦手だったことが
できるようになった!
仕事がサクサク進むようになった!

 

私だけでなく、
受講生さんたちも達も
共通して実感されています。

 

個別相談会のときに

福耳トーラスプログラムの
仲間や環境、仕組みなど
全貌をお伝えしようと想います。

どんなトレーニングをして
ゴールデンウィークまでに
起業準備が完了してしまうのか!?

ご興味がある方には
たっぷり
お教えしたいと想います。

▽▽▽詳細確認はこちらから▽▽▽
%%%_LINK_33493_%%%

LPヘッダー(PC用)のコピー (1080 × 1080 px) (1122 × 1900 px).png

お会いできるのを楽しみにしています!

お客様の声カテゴリの最新記事