たった1週間で笑声に変われる秘訣
【何もかもうまくいかない!】
と思うことはありませんか?

年末から受講し始めた
草野さんは、フルタイムで働く
ショールームアドバイザーさんです。

オンラインやリアルで起業をしたいけど
日中は仕事で手一杯
イベントが入れば休日出勤

うまく話せない、
仕事のミスが多い、
他の人から馬鹿にされている。

そんな不安に襲われていて
いつも悩んで

仕事に集中できず

また、人の話が理解できない

忘れて失敗ばかりする。
何もかもうまくいかないーー!

そんな悩みで頭の中がグルグル
辛い毎日を送られていました。

 

何年も前から
心のこと、体のこと
いろいろ学んできていました。

けど

習うまでの行動までで
成果が出せないまま
途中で止まる

会社員からセラピストに転身したいと

何年も前から
資格を取ったり
起業塾に入ったり

出費はするけど起業できず
支払いの不安が大きくなるばかりで
動けないから自信がなくなり

その解決方法がわからず

一歩が踏み出せない
という悩みを抱えていました。

中でも

遠くで人が楽しく話してるのを見ると、
自分の悪口を言われてるんじゃないか
不安になって落ち込む。


という状態にまでになり、
自律神経の不調も感じ始めていました。

気づくと暗い声・表情
になってしまう。

声がこもって出しにくさを感じるので、
余計に話すことに自信がなくなる。

疲れて家に帰ると

受験生の母でピリピリし、
自分のことは後回し
という毎日で

なんか、いつも、
モヤモヤしている
イライラしやすい

状態だったそうです。

こんな時に

私の個別相談会を
たまたま見つけて
参加されました。

 
 
 
最初は半信半疑でしたが、
どうしても現状から抜け出したい

体調を良くしたい
起業したい
お金のネガを外したい

これが最後の投資
自分で決断され、
福耳トーラスを始められました。

始めてたった1週間で

ご自分でも信じられない
変化がありました!!

実際に体調が良くなってきたし、
毎朝のアウトプットで
どんどん思考が整理され

仕事もミスが減って
うまくいく体感が増えてきました。

そして、電話の相手から
電話の対応で褒められたことを
シェアしてくださいました。

スクリーンショット 2022-03-25 15.01.27.png

これが、たった1週間目の
気づきです。

その後も、毎朝積極的に
グループセッションに参加され
先月にはメンターとしてデビュー。

デビュー初月に素敵なお客様にも
恵まれて、更なる成長を遂げています。

初月に35万円を売り上げ、
今までのローンも完済でき
お金の悩みも小さくなったそうです。

草野さんも悩みにエネルギーを
無駄遣いしなくなってきた
感覚を得られています。

頭の中がスッキリしていて
疲れてはいても、
やり切った満足感が大きい

と、シェアしてくれました。

新しいことに挑戦して
不安が襲ってきても、
それを解放する動きがあります。

ゆる〜い動きを使いこなせるように
実践をすることで、
これからの人生が好転してきます。

今まで、頭の中が悩みだらけで
悩みに使っていたエネルギーを
やりたいことだけに集中できるのです。

これは、草野さんだから
できたのではありません。

誰にでも体感していただける
再現性のある動きと
仲間と環境と必ず稼げる仕組み

これらが揃っているからなのです。
説明を聞いて納得!となり
これが私が求めていたものだと

チャンスを掴んだ方は
もれなく体感していただけます\(^^)/

あなたにも
夢とチャンスをお渡ししたくて
ウズウズしています。

 

いよいよ明日18時から
4月の個別相談会の募集を始めます。
ぜひ明日のメルマガもお楽しみに☆

お客様の声カテゴリの最新記事