知らないと一生後悔するやる気がでない時の解決法

知らないと一生後悔するやる気がでない時の解決法

今年中に自分軸を手に入れる具体策
笑顔になるゆる〜い動きを手渡す
9月
個別相談会無料ご招待!!

▼▼詳細はこちらから▼▼
%%%_LINK_33493_%%%

スクリーンショット 2021-09-09 15.49.20.png

頑張ってるのに、結果がでない

というお悩みありませんか?

 

それは能力が劣ってる わけでも

努力が足りない わけでも

ありません。

 

それなのに、
努力が足りないと自分を責めたり

気合だ!!とモチベーションを上げたり


いっ時、頑張るけど、辛くなって

結果がでないことに落ち込んで

やる気がなくなる
という負のスパイラル状態ですね。

 

一番必要な事を見落としているだけです。

 

それは無意識の中にある
思い込み・思い癖です。

 

あなたの心の叫び?!
チェックしてみてください。

 


言葉で「やるぞ〜!!」と言っても

心のそこで「私にできる気がしない」
と、思っていたら、それが現実化します。

 

やぶざきさん漫画_006.jpg

 

その、思い込み思い癖
自分では気づかないところにあります。

これは、昔の思い出したくない経験から
奥底に沈めていることが多々あります。

それをクリアしない限り、
ずっと繰り返されるのです。

 

しかも、無意識の中で。

 

だから、
どうして、上手くいかないんだろう?」
と、理由を考えてもわからないんです。

 

その理由がわからないと
進めない
人が多いのですが、

できない言い訳になっていませんか?



それでは一生!!

前に進めないままです。

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

それは、深〜く考え抜くのではなく
体からのアプローチで、
無意識のパターンを解除して、
自然に行動できるようにすればいいだけです。

 

これは、言葉で説明しても
実際に体験してみないとわからないので、
体験された植田さんの感想をご紹介します。

スクリーンショット 2021-09-09 13.25.44.png

【参加したきっかけ】
行動できないブロック
たった1分のゆる〜い動きで
強くしなやかな自分軸をつくれる
というところに惹かれて参加しました。

【参加してみて、こう思いました】
え?こんな簡単なことで
変わるの?
とびっくりです。

言われた通りにしたら、
BeforeとAfterで、体の可動域や、
同じ言葉を読んだ時の感じ方が変わりました。
なんとも不思議な体験でした。

【こんな方におすすめですよ】
考えすぎて思考がぐるぐる
してしまう人。やりたいことがあって、
前に進みたいのに、
なかなか進めないでいる人。

 


この機会に、
今までに体験したことのない感覚で

問題がなくなって、

 


自然に行動ができる
ように
なってしまう!?メソッドを試してみたいと、
心が動いた方は是非体験してみてください。

今年中に自分軸を手に入れる具体策
笑顔になるゆる〜い動きを手渡す
9月
個別相談会無料ご招待!!

▼▼詳細はこちらから▼▼
%%%_LINK_33493_%%%

スクリーンショット 2021-09-09 15.49.20.png

 

アタマとココロとカラダは繋がっていて

カラダはその土台です!!

スライド1.PNG

最高のパフォーマンス
を出したいと思ったら、

カラダの感覚を大切にする
ことを忘れないでくださいね。

 

 

お客様の声カテゴリの最新記事