セミナージプシーからの脱出法

【セミナージプシーからの脱出法】

今まで、
色々な講座を受けてきたけど
コレっていうのがなくて、

セミナージプシー
になっていたMさんの1ヶ月目の変化を
昨日はご紹介しました。

私が初めてお会いした
個別相談会に参加された時には
暗く硬い表情で

本当に今とは別人のようでした。

母親との関係も良くない。
会社の役員だが自信がない。
部下たちには馬鹿にされている。

常にグルグル悩んでいて
ぐっすり眠れない日々
常に緊張し疲れも抜けない

寝具や酸素吸入の医療器具など
買い揃えてみても
悩みは解決しませんでした。

 

坐骨神経痛や首の痛みが酷く
整体にもお金をかけてるのに
全く良くならないどころか

自分の考え方を変えなきゃと
高額なセミナーを
いくつも受けていました。

お金のネガも大きくなって
不安だらけ。そんな状態でした。

セミナージプシーになっていた頃に
受けていたセミナーは、

難しい課題が毎回出て、
週に1回フィードバックの
グループセッションがあるだけ。

課題を提出しないと
グループセッションにも参加できない。
そんなセミナーだったらしいです。

半年のサポート期間も
楽しくないし、高額払ったのに
効果も変化も感じられない。

体感が得られないのは、
Mさんがやるべきワークを
続けられないからだと

講師から言われたMさんは、
更に落ち込み自分を責めて
講座を中途リタイア。

そんな経験をした後だったので
個別相談会に参加されたものの
「今度こそ騙されないぞ」と
お顔に書いてあるようでした。

何とかして悩みを解消したい。
生き辛くて仕方ない。

私が、Mさんのお悩みをお聴きして
ゆる〜い動きで自分軸を手に入れれば
きっとお役に立てると想いました。

変化に気付けるから楽しい
楽しいから続けられる
そんな仲間環境があるからです。

昨日もお伝えした通り、Mさんは
このチャンスを受け取ってくださり、
大きく変化されました☆

朝トーラスも日課になり
楽しいから続けたいと
今もなお積極的に参加されています。

 スクリーンショット 2022-03-22 15.48.44.png

今までは「どうしよう」「どうしよう」
と焦ってパニックになっているようなことも

「どうしようかなー♪」って
落ち着いて楽しく考えられるようになり
人間関係もすごく良くなったそうです。

以前はお金のネガも大きかったのに

もう他のセミナーに払うお金も、
整体に払うお金も、
高額な寝具を買う必要もなくなり

投資までできるようになった今
全ては「何とかなるよなー」って
お金のネガもなくなったそうです。

望めば叶う引き寄せの力も
パワーアップされて
心の余裕も出てきていると
シェアしてくれました。

体の悩み問題だけでなく
心の問題も自分で解決できる!!

そんな方法があるんです☆

その鍵が
からのアプローチ
つくれる自分軸です。

今月2回目のセミナー
3/24(木)13時〜
いよいよ明日です。

参加の皆様、お会いできるのを
楽しみにしています♡

▼▼セミナーの詳細はこちらから▼▼
%%%_LINK_40147_%%%
 
スクリーンショット 2022-03-08 8.58.46.png
 

“悩んでばかりで動けない”

自分の気持ちを言いたいのに言えない

 

 


人が
サクサクと動けるようになる
メンタルトレーニングに欠かせない、
心の奥に隠れているものを知る

あなたにも隠れている
ある感情について
セミナーでスッキリさせていきます!

来月は4/17(日)・20(水)に
アンコール開催決定しました☆
ぜひ予約しておいてくださいね。

お客様の声カテゴリの最新記事