止まらないイライラ・モヤモヤ。 違いに気づけたら1ヶ月で変われた!その方法とは?!

止まらないイライラ・モヤモヤ。 違いに気づけたら1ヶ月で変われた!その方法とは?!

\残り30時間です/

 
 あなたの才能を開花させる
個別相談会

 

無料枠は残り30時間
募集を終了させていただきます。

 
パステル ミニマリスト ヘアスタイリスト 名刺 (3).jpg
▼▼▼詳しくはこちらから▼▼▼
 

前回までお伝えして来た様に
心理学や潜在意識、自分軸等
私には学ぶ環境があって、

学ぶのも好きだったので、
自分軸があると思っていたのに
いつも不安や焦りでブレブレ
だったと告白したところ、

「今まで、セラピーやカウンセリング
コーチングを受けてきたのですが、

変わらなかったんですけど、
それらと、どう違うのですか?」

 

という質問を頂きました。

Q : 他との違いはなんですか?

A : この2点が他との違いです。

① 知識や学びだけでなく
  日々実践の中で変化する点

② ひとりでワークするのではなく、
 毎日のやり取りメイン
  日々の変化に気づける点

 

①については、まさに
「事件は会議室で起こってるんじゃない
現場で起こってるんだ!!」

ということです。(笑)

 

生活の中の、
イライラ・モヤモヤ・ぐるぐる

を感じているその時に自分で
ケアできるのが、一番効果が高いし

 

再発の予防にもなります。

 

実際に、私以外にも
学んできたけど今一歩
変われなかったという方の
お声を頂いています。

〜 〜 〜 〜 〜 〜

(30代 Yさん) 
自分軸を持つ方法は学んでいたので、
自分でもできるつもりになっていました。
でも、何かあるとブレてしまったり、
前に進めなくなってしまうことがありました。

しかし、1ヶ月で、本来の自分として
生まれ変わりました。これからは
自分の本質を生きていけそうです。

軸梨子おもしろい.jpg  

(50代 Sさん)
いろいろ学んできて、変わって
きたのは確かだけれど、この先も
もっと前に進みたくて始めました。

それが今は習ったことが点と点
だったのが、全部繋がってきました。
すごく、スッキリしました!!。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 
もう一つの特徴は
テキストを渡されて、
「これが終わったら提出して下さい」
という自学自習タイプの
プログラムではなく、

 

メッセンジャーでやり取り
をして、問題点を明確にしたり、
新しい発見をしていくシステムです。

スマホでやりとり.jpg

自分で発見するチカラ・
気づくチカラが
磨かれていきます。

 

自分で気づくことは
なにより楽しいし、嬉しいです。

 

その喜びを味わえるメソッドです。

 

自分1人では気づかないことも、
ワークを通して毎日繋がれる
安心感
は半端ないです!!

グループセッション
機会もあることが
皆さんの変化に大きく
貢献しています。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

スクリーンショット 2021-06-27 12.30.35.png
(50代 Sさん)今まででは
気づかなかったことに
気づく
ようになりました。
まるで大玉転がしを一緒に
転がしてもらっている感じです。

軸梨子おもしろい.jpg(50代 Kさん)

やり取りと日記を読み返すのも、
楽しみになっています。
今まで後回しにしていたことも、
やれば楽…って知ってるんだから、
やっておこう…って思いました。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

 
講座やセミナーに参加して学んでも
実践する人は3%だと言われます。

 

その中で継続できる人は1%
という数字も報告されています。

 

だから、学んでも変われないのは当たり前です。

 

続けられるシステムある
環境に入ってしまえば、
続けざるを得ないのです。

 

結果、自然に変わっていくのです。

毎日、カウンセリング・
セラピー・コーチング

を受けたとしても

実践し自分で使いこなせないと
毎日悩んでいるのですから
ケアできる様に毎日やらないと
変わらないはずはないですよね。

 

しかも、オンラインのやり取りなので、
自分の都合のいい時間を選べるのも、
続けやすい理由だと言って頂いています。

今日は
トーラスマスタープログラムの
魅力を伝えられたらと思い、
4人の方からの声をご紹介しました。

 未来の具体策を手渡す個別相談会

▼▼▼詳しくはこちらから▼▼▼

 

無料枠は残り30時間
募集を終了させていただきます。

 パステル ミニマリスト ヘアスタイリスト 名刺 (3).jpg
 
 

・人の反応が気になり動けない人

・自己嫌悪の毎日だった人

・苛立つ自分を責める人

・ネガティブ思考の自分が嫌な人

・人と比べて苦しかった人

・愛情を感じなくなっている人

・お金に悩んでいる人

・働き方に悩んでいる人
 
・やり甲斐になやんでいる人
 
 
一つでも当てはまるなら、
私に会いに来てください。
 

きっと、私も変われるかも!って
キッカケをつかめると思いますよ。

お会いできるのを楽しみにしています。

お客様の声カテゴリの最新記事