夢とチャンスを確実に掴める新春スパイラルセミナー

夢とチャンスを確実に掴める新春スパイラルセミナー

参加者が夢とチャンスを確実に掴んだ!!

昨年連続満員御礼の
スパイラルトーラスセミナー

今月も開催します!!

 

1月11日午後1時から90分
個別相談会30分も付けて
無料ご招待します。

▼▼残り2席*詳細はこちらから▼▼

個別相談会 (1122 x 1900 px) (11).jpg

セミナーのメインテーマは

“悩んでばかりで動けない”

自分の気持ちを言いたいのに言えない

 

 


人が
サクサクと動けるようになる
メンタルトレーニングに欠かせない、
心の奥に隠れているものを知る

あなたにも隠れているものです!

前回もお話を進めていく中で
皆さんの本当に変わりたいって想いが
熱量として伝わってきて

体からのアプローチの可能性や
プログラムの素晴らしさが
しっかり伝わり

そして、受け取っていただけた
と感じました。

スクリーンショット 2021-12-08 14.29.56.png

スパイラルトーラスセミナーに
ご参加いただいたIさんからの
ご感想を紹介します。

 
自分は他人軸だという実感があり
自分軸に興味があり
セミナー
参加を決めました。
 
 
今まで
本やSNSで勉強しました
なかなか思うようにはいきませんでした。
 
今まで変われずに諦めていた自分でも、

スパイラルトーラスマスターなら
変われるかもしれない
という
新しい気づきがありました!!

体からのアプローチがあれば
今を心から楽しんで生きてる!
自分に出会える!と想っています!
 
 


と言ってくださり、
すぐに変わりたいと実践を始められました。
自分は変われないという誤解を
今年こそ手放しましょう!

ブレない自分軸を手に入れれば
現実も変わるけど、それ以上に
未来は想った通りになりますよ!!

 

 

毎日のサポートがあるから
「変われそう」と感じていただけて、
「変われた」と実感できるこのプログラム!

今、毎日実践を続けられ、
朝トーラスで顔を合わせ
メッセンジャーでやりとりをしています。

271030809_952412752354090_2528092740421406677_n.jpg
270966533_461291138938343_2033465165072268956_n.jpg

口だけじゃなくて
変わりたいなら
「変わる」環境強さを!

“楽しむには
本当の強さが必要”で
その本当の強さ

自分軸であり没頭力
なんだと想います。

あなたの人生を
何かに没頭してやりきって
楽しかった
と充実感を味わうために

ブレない自分軸
確立していきましょう。

没頭するには
それ相応の環境が必要です。

トーラスマスター は
その環境を提供できます。

「本当は何がしたいんだろう」
「本当は何を望んでいるだろう」
自分に問いかけてみてくださいね。

自分の軸ってどこにあるか
まだはっきりわからない
何をしたらいいかわからないけど

 

 

何かを見つけ、心を満たしたい。
中途半端になっていることがある
など、興味を持っていただけたら、

是非セミナーにご参加ください。
30分の個別相談会がセットでお得です。

お客様の声カテゴリの最新記事