お金も人間関係も自分の思う通りにするために知っておくべきこと

お金も人間関係も自分の思う通りにするために知っておくべきこと

いよいよ、メルマガ読者様に
電子書籍「自分軸の教科書」
先行リリースいたします!!
スクリーンショット 2021-07-08 15.01.58.png

無料ダウンロードして読んでみてください。
身近な人にも生きることに大変さを感じている
人がいたら是非ご紹介してあげてくださいね。

▼▼▼無料ダウンロードはこちら▼▼▼
%%%_LINK_29027_%%%

ふと思った」ことって、
その時覚えておこうと思っても
忘れてしまう事はありませんか?

 

なんとなく
とか
「はっきりしない」
ことについては

 

あまり重要なこととして
捉えないようにする
という脳の仕組みがあるんです。

 

例えば、洋服を買いに行って
なんとなく「これ、いいな」
と思った服は、買わない。

 

というよりも、私は買えませんでした。
好きな色と似あう色.png

必要だから買おうと決めているにも関わらず
沢山の中から「これが良い」って
決めることができず、

時間があった時には、何軒もの店を回り
それでも決められず買わずに疲れてしまった
こともありました。

割引になっている中に、
良さそうなものがあればとか
他の服に合うものがあれば等

制限や理由をつけて決めていました。

 

あなたはどうですか?

 

しかし

実は「なんとなく」という感覚は
本当はとても大切だという事がわかりました。

 

そうです。
それが直感です。

直感が、人生を楽しくする

最大の武器だったという事は
前にお話しましたね。

 

さて、

その直感はどこにあるのでしょうか?

 

それは、です。

 

 

いつもは、気づいていない
潜在意識のまた奥の
無意識というところにあります。

スクリーンショット 2020-10-06 17.15.10.png

 

その無意識(直感)はにあるのです。

 

しかし、無意識がどうなっているか?
なんて、わかりません。

 

自分でも気づいていないんですもんね。

 

この無意識を操れるようになると
いろんな事がすごく楽になります。

直感.png

人間関係で悩んだり
お金のことで悩んだり

未来のことが不安になったり

しなくなります。

 

いろんなことをアレや、コレや
とグルグル考えなくてもよくなります。

 

頭の中がスッキリして
体も軽くなります。

林の中万歳.jpg

でも

脳の中の無意識を
自由自在に操つるなんて
むずかしそう!!と思うかもしれません。

心理学とか、脳科学とか
勉強しないといけないんじゃないの?

 

と、思うかもしれません。

 

そんな事はありません。
実はとても簡単な事です。

 

自分で無意識を操って
快適に毎日を過ごす
そんな方法について
明日以降もお伝えしますね。

アタマカテゴリの最新記事