宇宙元旦を開運アクション5してお祝いしましょ!
今日は2022年の宇宙元旦である
3月21日です。

いつもとはちょっと路線の違う内容で
お伝えしてきましたがいかがでしたか。

やると良い開運アクションを
気軽に楽しんでいただけたでしょうか?
一緒に宇宙元旦をお祝いしましょうね。

【宇宙元旦カウントダウン開運アクション】
 
●宇宙元旦当日/3月21日(月・祝)
「朝、玄関を掃除する」

この日はいつもより早起きして、
「運の入口」である玄関をキレイに。

靴はすべて靴箱へ収納、
タタキには何もない状態に。

広いスペースを作って宇宙元旦の
エネルギーを招き入れるのがコツです。

スクリーンショット 2022-03-16 11.09.54.png
掃除のあとお香を焚き、
赤かオレンジの花を飾ればカンペキ。

●翌日/3月22日(火)
「神社参りをする」

2022年のスタートを祝い「初詣」をぜひ!
「水」に運が宿る年なので、
海、川、湖の近くにある神社が◎。

それ以外なら、自宅からみて
東にある神社を選んで。

いつもよりやや多めのお賽銭が
運気アップになりそう。この日、
恋愛成就を願うと強力な追い風が。

スクリーンショット 2022-03-16 11.44.04.png
 
明日までの開運アクションを
お伝えしましたー!

ずっと気になっていた
ベッドカバーの買い替えもできたし、
私ができない事は夫も協力してくれて

毎日一つずつ一緒にやってみて
宇宙エネルギーをいっぱい受け取った
感覚を得ることができました。

山形市は内陸なので
海、湖の近くにある神社は
近くにありませんが、

自宅より東にある神社を
可能ならば川の近くで
探してみたいと思います。

毎日の選択で今が創られています。
未来は
あなたの今からの選択で決まります。

あなたはどんな人生を選択しますか?

あなたにも
夢とチャンスをお渡ししたくて
ウズウズしています。

明日のメルマガもお楽しみに☆

アタマカテゴリの最新記事