福耳トーラスプログラムが 夢の実現に効果的な理由
パステル ミニマリスト ヘアスタイリスト 名刺 (1).jpg



再現性のあるゆる〜い動きで
不安を自信に変え
1日3分で成幸に導く

自分軸づくりの専門家
福耳トーラスプログラム

主宰の植松由希子です。
20210803_171741.jpg

なぜ「福耳トーラスプログラム」は
夢の実現に効果的なのでしょうか?




その理由は・・・

心や体の不調を24時間好きな時に
再現性のあるゆる〜い動きで
セルフケアでき



脳のパターンを変えるので
潜在意識から書き換え
確実に変化に 気付けるからです。

脳の特性として
潜在意識に刻まれた方へ
無意識のうちに進み始めます。

だから、理想の未来の情報は
より具体的にイメージできると
叶い易くなります。




なぜ具体的がいいのかと言うと・・・

例えば、カーナビに
「幸せな場所」
と設定したらどうなるでしょう?




普通のナビだったら、
設定自体完了しないでしょうし

タクシーだとしても
「幸せってどんな所をご希望ですか?」
とあなたに質問してくるでしょう。

もしあなたの答えがまた漠然としたままで
「ワクワクするところです!」
と答えたとしたら・・・?




残念ながらあなたが目的地に到達できる
可能性は少ないでしょう。



なぜなら、幸せやワクワクって
人によって全く異なるからです。

ある人によっては結婚。
ある人にとっては温泉。
ある人にとっては遊園地。



これこそまさにワクワク!
という人もいれば、




大自然の中こそが楽しい!
という人もいるでしょう。

自分の幸せ、楽しい、喜び、
ワクワクがどうゆうことなのか
具体的になっていなければ、



カーナビもタクシーもその場所に
向かって行けないのです。

実は、理想の未来に向けても
同じことなのです。

もし、あなたが手に入れたい未来が
漠然としか描けていなかったら
残念ながら、なかなか到達できないのです。




でも、逆に具体的にイメージできたら
脳はあなたを理想の未来に
連れて行こうとするのです。

だから、出来るだけ具体的に
臨場感を持ってイメージする
ことがメチャメチャ大切なんです。

夢を叶い易くする方法があるので
スタートされたら
一番にお伝えしています。



今は手の届かないような未来であったとしても
全ては「千里の道も一歩から」
その小さな一歩を決めることです!!



理想の未来につながるような
自分の「行動」をまず
始めてみましょう。



それが何か決められないなら、
個別相談においでください。



お勧めは、福耳トーラスの
動きですが、今 できることを
着実にやり続けてみるんです。




難しく考えすぎずに、
あなたの夢に向かって今できる
小さな一歩は何でしょうか?

例えば・・・

「苦手だった英語も、
コツコツ毎日15分、
勉強し続けたおかげだな〜」

とか



「はじめはいいねの数が少なくて
投稿するもの嫌だったFacebookだけど、
毎日書いていたら、慣れてきた!!」




毎日というのがハードルが高いようならば
毎週とか、頻度を下げてもいいので、
今できる小さな一歩、
それが夢への架け橋になるのです。

苦手意識は、慣れてないだけ!
私は伸び代だらけ!



自分も進化・成長したい
周りの人の役にも立ちたい
という想いが叶います。

わたしもそうなりたい !!と
想った方のために個別相談会を
ご準備していますので



想いを夢で終わらせない第一歩
として、夢を掴む具体策を話しに
私に会いに来てください。

あなたもぜひ、
「福耳トーラスプログラム」で
理想の未来を手に入れてくださいね。




楽しみにしています!
明日のメールもお楽しみ に。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のメルマガはいかがでしたか?
一言でもご感想をこちらのメールに
ご返信頂けましたら嬉しいです!
急ぎのご相談でしたら、
お電話ください。090-4556-0995
(施術中などで電話に出られない際は、
後ほどおかけ直しいたします)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

福耳トーラスプログラムブログ
過去の投稿・お客様の声はこちら
https://jibun-jiku-blog.com/ 



福耳トーラスプログラムブログの
【個別相談会】はこちらから
https://eventlink.jp/ent/5vrf16oy

Facebook是非お友達になりたいので
コメントをお待ちしています。

自己紹介動画も新バージョン投稿しています。

https://www.facebook.com/2933come

Facebookやメッセンジャーから
あなたがなりたい、叶えたいことを
どんどん送ってください!!




言語化してくださることで、
どんどん夢が叶っていきます。

 

==================


シェア大歓迎です♪

もし、私の考え方に共感してくれそうな
 ご友人がおられましたら、このメルマガを
紹介していただけると嬉しいです(*^_^*)
https://eventlink.jp/otp/qf2b57mo

*プライベートプロフィール*

20210315_091501.jpg

植松由希子   辰年生まれ水瓶座
仙台生まれ福島市育ち、山形市在住。
3男1女の母。素質はひつじ

高齢者介護施設での社会福祉士・
ケアマネのお仕事で定年まで
考えていた普通のママ。

夫の帰宅は毎晩遅く
育児協力者不在の核家族

時間もお金も心にも余裕ない毎日、
家事・育児・妻として、
全てが中途半端、

夫の心が離れていく焦り、
満たされない想い、全てが空回り
していた時期がありました。

H27年特発性の難病で緊急入院。
死を覚悟し、遺言を書いたり
人生について深く考え、

家族の時間が一番大事、
退院できたら、なりたい自分に
挑戦してみようと一念発起!!

病気を未然に防ぐ
予防に関われる仕事として

ダイエットカウンセラーで起業。

独立起業は、家族の反対もあり
かなりのチャレンジでしたが、
自分も健康きれいになれることや
定年がないのが魅力的でした。

両手のマスカケ線が独立に向き、
お金に困らないと言われたことは
根拠のない自信になっていました。

SNSが仕事で大切と習いましたが、
見るだけで気分が落ち、
どうしても投稿できない自分がいました。

SNSがそんなに嫌なら、
スッパリとやめようと、
広告費を出し集客していました。

お客様には恵まれましたが、
対人関係の悩みを持ったお客様が多く、

ダイエットのカウンセリングや
リンパケアでは解決しきれない、
物足りなさを感じました。

コロナの影響でお客様激減!!
収入も減って広告も出せず、
不安や焦りが襲ってきたのです。

避けてきた感情と向き合い、
投稿できない理由が、
パソコンの技術不足だけではない
ことに気づいたのです。

自分の悩みもお客様の悩みも
解決できるスキルを探そう!!
目的ができたら、SNSを
見ることができるように☆

風の時代はオンラインで軽やかに
乗れることを知り、今だからこそ、
できることがあると感じたのです。

トーラスマスターに出会い、
今までどれだけ他人軸だったか、
頭でっかちだったか気づきました。

何十年と劣等感や生き辛さを感じ、
変わりたいのに動けなかった人生を
動ける自分に変えられました。

集客も学び認定トレーナーとなり、
自 分を信じ動ける様になり、
2ヶ月目55万円達成できました。

自分が変われたことで、
夫の機嫌に振り回されなくなり

しっかり夫に想いを伝えられる
ようになったら
夫が私の理解者、応援者に!!

子どもたちもドンドン変わっていき、
育てにくさを感じなくなりました。

大人になるって楽しそうって
自分を信じて挑戦できる生きる力を
子供たちに手渡したいのです。

自分の生き方を魅せ、
子供への声の掛け方が変われば
可能性を広げられると信じて

2022年2月に一期生と独立。
トーラスで福運いっぱいになる
「福耳トーラス」を立ち上げ

再現性のあるゆる〜い動きで
強くしなやかなメンタルをつくり

最短30日でオンライン講師
デビューを叶え、チームで
成幸していく仕組み化に成功。

私が月商7桁を連続達成できた
集客ノウハウも全て手渡し
どこにもないプログラムにしました。

人生のスパイラルアップを叶えて
いきたい人を応援しています。

明日もどうぞお楽しみに(^^)/

 ■■□――――――――――――□■■

メールアドレス変更はこちら
2933come@gmail.com

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。

※※解除リンクに変わります※※

■■□――――――――――――□■■

発行責任者

再現性のあるゆる〜い動きで
不安を自信に変え

1日3分で成幸に導く

自分軸づくりの専門家
福耳トーラスプログラム
主宰   植松由希子

※※メールアドレスに変わります※※

アタマカテゴリの最新記事