SNS投稿が苦手! につける薬は〇〇に気付くこと

SNS投稿が苦手! につける薬は〇〇に気付くこと
自信がなくて
自分なんて・・・
と、いつもSNS苦手と悩んでいた私が
 
 
 
なぜ、劇的に変わったか?
なぜ、SNSが毎日投稿できる様になったか?
 
 
なぜ、オンラインで50万円を超える
売上を達成することができたか?
 
 
についてお話していきますね。
 
 

私にとってSNS投稿ができない苦しみは
尽きない悩みで深刻でした。

「もっと気楽にSNS投稿しなよ」と
何度も言われて、頭ではわかっているのに
どうしても投稿できずに何年も経ちました。

一日中考えても、毎日悩んでも
どうして良いか自分で解決策を
見出すことはできませんでした。

トーラスマスターに出会って
この悩みの解決策が分かり
私でも変われるかも!!って
思うことができたんです。

私は、サロン業のグループでも
潜在意識や自分軸は学んでいたので
なぜ気づけなかったのかと衝撃を受けました。

今思うと、学んでいても
知っていただけで、
身に付いていなかった

私が気づけなかった
気づいていなかったことがあったんです。

自分軸で大切な質問
「そもそも、何のために」

これは、自分軸を学んでいたので
考えたこともあったので自分軸はあると
私は勘違いしていたんです。

そもそも、何のために
SNSをやろうとしているのか?
と考えたところで、

感情に振り回されて
行動に移せない状況のときは
まだまだ他人軸なんだよ。

そこを知らなかったのです(~_~;)

 

起業塾でやり方を教わっても
集客塾でノウハウを学んでも
実際にそれを使うという場面に
なると、一歩がでない

体験会で出会う多くの方からお聞きします。
私だけじゃないんだと本当に驚きました。

イライラ.jpg

その当時の私はこんなことを考えていました。

「いいねの数が少ないのが恥ずかしい」
「売り込みしてるって思われそう」
「自信がないから、発信したくない」
「SNS投稿が苦手を克服しなきゃ」

自分を振り返ると自分軸を
勘違いして理解していました。
そして、
自分軸を中途半端に理解していた私は

恥ずかしいから
売り込みしてるって思われたくないから
発信したくないから



SNSで悩むのをやめよう
苦手を克服しなきゃって悩むの
止めれば良いんじゃない?

 

って、自分に言い聞かせていたんです。

SNS投稿を他人に頼み、
広告を出して集客していました。

うまくいっていた時は
自分の判断は間違っていなかったと
感じていた時期もありました。

しかし、常につきまとっていた
3つのモヤモヤがありました。
それらが全て他人軸の問題でした。

これらは、ずっと過去から抱えていた
自分の問題で、その問題の大きさに
気づいていなかったのです。

他人軸で生きてきたことを知り、
その後、
トーラスマスタープログラムを受講し

 
認定インストラクターとなって
50万円を超える売上まで達成し
毎日SNS投稿ができるまでになりました。
 
 
 
私がここまで変わった理由を
お昼のメルマガでお話しますね。

 

アタマカテゴリの最新記事