宇宙のエネルギーを味方につけたい人だけ読んでください☆

やると決めたのに
なぜか動けない…

その理由がわかり
不思議と倍速で動ける!!

福耳トーラスセミナー
セミナーの後に個別相談も
プレゼントしています。

今月も90分無料セミナープレゼント♡
3/20(日)13時〜残席1
3/24(木)13時〜満席

▼▼セミナーの詳細はこちらから▼▼
 
スクリーンショット 2022-03-08 8.58.46.png
 

“悩んでばかりで動けない”

自分の気持ちを言いたいのに言えない

 

 


人が
サクサクと動けるようになる
メンタルトレーニングに欠かせない、
心の奥に隠れているものを知る

あなたにも隠れている
ある感情について
セミナーでスッキリさせていきます!

スクリーンショット 2022-03-16 9.46.42.png

今日は3月16日
2022年の宇宙元旦である3月21日までに
やると良い開運アクションを、

当日の18時にお届けしては遅いぞ!!
って考えたので、今日からお伝えして
いくことにしました。

お役に立てたら嬉しいです。

春分の日は、宇宙カレンダーの1月1日。
記録的な大雪となった、この冬。

私の住む山形でも連日の大雪で、
雪には慣れているはずの私もさすがに辟易。

「早く春がこないかな~」と切望する日々です。
とはいえ、その願いが叶うのも、もうまもなく。
もうすぐ春分ですからね。

「春を分ける」と書くこの日が文字通り、
かぐわしい季節の到来を告げる
第一声となるでしょう。

ちなみに
この日にもっとずっと大きな意味が
あるのをご存じでしょうか? 

宇宙エネルギーレベルでみた場合、

春分の日というのは宇宙カレンダーにおける
1月1日──「宇宙元旦」というわけですね。

私もそう詳しくはないのですが、
占星術的に12星座のトップバッター
である牡羊座に太陽が入った日に、

「新しい1年が始まる」
──
これが宇宙の決まり事らしいです。

この世が風の時代に突入した
2020年以降、

人間社会を支配する価値観が
物質から情報へ、
ヒエラルキーから横つながりへと
大きく変化しつつあることは、
みなさん既にご存じでしょう。

宇宙が「コミュニケーション推し」
とはいえ、必ずしも言葉を使った
コミュニケ―ションとは限りません。

思いやりと助け合いを心がけて。
感性レベルのやりとりこそ、
最強のコミュニケーションツールに
なることを物語っています。

さらに、自分独自の世界観を
なにかしら得意な形で
世に披露していくことは、
収入にも直結します。

新しい仕事や副業を模索中の方は、
ヒーリング関連が有望株

癒しを求める人がさらに増えるので、
心身やメンタルのケアはもちろん、
悩める人の相談にのってあげられる人は
ひっぱりだこに。

カウンセリングスキルの他、
五感を使い右脳を生かす
学びもオススメらしいです。

もうひとつ、ぜひもっておいて
いただきたいのが
世のため人のため」という意識

ともすると理想やキレイごとだけで
終わってしまいそうなこのフレーズを、

2022年、自分の顕在意識はもちろん、
細胞レベルにまでしっかり
刻み込んでおく必要があるでしょう。

つねに自分のとった行動が
誰かのためになることを
イメージしながら行動すること。

ささやかな思いやりが、
いずれ幸運という友達を連れて
あなたの元に戻ってきます。

愛。思いやり。慈しみ。助け合い……
うっかりすると誰にも会わず、
生きていけるような社会だからこそ、

自分以外の存在を気にかけ、
心触れ合わせることが
意味をもってくるのです。
(抜粋)Keiko(けいこ)占星術師

ここまで読んでどう思われましたか?
福耳トーラスプログラムが
実践していることそのまんまです!!

宇宙理論にぴったりマッチしている☆
あまりにもリンクしすぎていて
私は、感動すら覚えました。

宇宙からもエネルギーを
私たちは受けているのだから
福耳トーラスを実践することで

だれでも運を引き寄せ、
チャンスをつかめる。って、
ここにも裏付けられました☆

今日はいつもと違う路線の内容でしたが
2022年を味方につけるための
ポイントをお伝えしてきました。

明日からは、宇宙元旦までの
カウントダウンアクションを
ご紹介しますのでお見逃しなく!

毎日の選択で今が創られているのです。
未来は
あなたの今からの選択で決まります。

あなたはどんな人生を選択しますか?

あなたにも
夢とチャンスをお渡ししたくて
ウズウズしています。

 
3/20(日)13時〜
3/24(木)13時〜
▼残席わずか!セミナー詳細はこちら▼

%%%_LINK_40147_%%%
スクリーンショット 2022-03-08 8.58.46.png
お会いできる日を楽しみにしています☆

ココロカテゴリの最新記事