動きが人間関係も、仕事も とっても楽にする

動きが人間関係も、仕事も とっても楽にする
 
目次

 

1日3分のゆる〜い動きで不安を自信に変え
毎日メンタルが強くしなやかに育っていく
トーラスマスター認定トレーナーの植松由希子です。

私はそんなつもりはないのに、
相手がキレてきた
ということはありませんか?

私はあります。しかも家族内で。

相手は無意識にこちらの言葉や
態度・他の要因に反応して
キレることがあります。

それは、相手の問題なので
こちらが操作することは無理だと
思っていると楽ですが、できますか?

逆もありで、
相手はそんなつもりで言っていないのに
こちらが勝手に勘繰ってしまう

ということもありますよね。

これは、無意識的に反応
してしまうので、変えることが
難しいのです。

しかし、
この無意識を操ることができるのです。
もちろん、自分の無意識です。

 

無意識を操るって、
どういう事かというと

体からのメッセージを読み解く
という事です。

 

スピリチュアルなことではなくて
身体の反応を読み解くという事です。

仕事に行きたくないと頭痛がするとか
失敗すると、ドキドキするというのも、
身体の反応ですよね。

考える.jpg

逆に
次の日楽しみだと早く起きてしまう
というのも無意識です。

 

この身体の反応って
本当の自分はどうしたいのか?
を教えてくれるんです。

自分がしたい買い物してる時は
疲れ知らずだけど


人の買い物に付き合っていると

妙に疲れるという事も身体の反応です。

 

だから、
無意識レベルで起こることを
コントロールしようと思ったら

体からアプローチ
すればいいということになりますね。

意識して、頑張って変えるより
無意識的に変わっている方が
断然、楽で良いですよね。

努力が悪いという意味ではなく
無駄な努力はしないで

本当にしたいことを楽しむ余力を
残しておきたくないですか?

私は、身体からのアプローチを
することで
人間関係も、仕事も
とっても楽になりました。

あーだ、こーだ、と悩まなく
なりましたし、
人にお願いする事も
できるようになりました。

受講生さんからもこのような喜びの声を頂いています。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 

今週は仕事でバタバタしていました。
今までの私だったら、失敗を悔やみ
落ち込んで仕事行けませんって
位まで落ち込んでいたけど

今回は、次にどうしていこう?って、
自然に動いて、対応してて 
変わった自分を感じていました。

(Aさん 30代 静岡県)

〜 〜 〜 〜 〜 〜 

人は変われます。
「私根が深いんで、変われるかな?」

と、言っていた人も変わっている姿
を見せてもらっています。

伝えたい事例が沢山あり過ぎて
いっぺんには紹介できないので
少しずつご紹介していきますね。

 

すぐにでも楽になりたい!!
もう、悩むのはやめにしたい!!
ならば個別相談会にご参加くださいね。

直接、その方法をお伝えします。
詳細はこちらから▼▼

%%%_LINK_33493_%%%

個別相談会 (1).jpg

 

お客様の声カテゴリの最新記事