福耳トーラス夢を叶える応援セミナー残りわずか!
今月も90分セミナープレゼント♡
3/20(日)13時〜
3/24(木)13時〜

日曜が残席3
木曜が残席2です。

▼▼セミナーの詳細はこちらから▼▼
 
 
スクリーンショット 2022-03-08 8.58.46.png
 
セミナーのメインテーマは

“悩んでばかりで動けない”

自分の気持ちを言いたいのに言えない

 

 


人が
サクサクと動けるようになる
メンタルトレーニングに欠かせない、
心の奥に隠れているものを知る

あなたにも隠れているものです!

 

やると決めたのに
なぜか動けない…

その理由がわかり
不思議と倍速で動ける!!

福耳トーラスセミナー

一体どんなセミナーなのか
参加されたIさんの感想をご紹介します

↓ ↓ ↓ 

 
【悩みの渦から抜け出せなかった
その理由がわかりました】

講師の植松さんは、
4人の子供さんを育てながら
仕事も家事もされていて、

大変だろうな〜と思っていましたが、
毎日がとても楽しそうで、 日常がうまく
循環しているんだな〜と感じました。

おっとりした方で和やかな雰囲気で
どんな質問にも丁寧に答えて頂けて
話下手な私でもリラックスして話せ
嬉しく思いました。

参加を決めたのは いつまでも
グルグル考えてしまう癖があり

スパッと切り替われる自分に
なりたいと 想ったからです。

今まで 様々な書籍を読み、
セミナーを受けたりしましたが、
なかなか思うようにはいきませんでした。

毎日が忙しい私でも
トーラスのプログラムならば
植松さんの様に変われるのではないか、

という気持ちになり
人生を楽しみたい、
と想っています!

グルグル思考から抜け出せなくて、
どうしたらいいの? と
解決策を探している方は

ぜひ参加してみてくださいね♡

 

(ここまで)

 

自分をまず、認めて
これだ!!という思える価値観に出会うと
新しい挑戦がしたくなります。

あなたは、どこで止まっていますか?

 

・自分を認めるところ

・新しい価値観に出会うところ

・挑戦を始めるきっかけ

これら、全部がセミナーにあります。

 

やるぞ!と、気持ちはあるのに
なぜか動けない。

 

動けない理由もわからないから
サボっていると思われる。

 

ちゃんとできない自分がダメ
と、ダメ出ししてよけい落ち込む

 

そんなあなたも、
その日から動き出す!!

そんな強い気持ちを応援します(^^)/

 

是非セミナーにご参加ください。
30分の個別相談会がセットでお得です。

▼▼セミナーの詳細はこちらから▼▼
%%%_LINK_40147_%%%
スクリーンショット 2022-03-08 8.58.46.png

お会いできるのを楽しみにしています☆

お客様の声カテゴリの最新記事