原因がわからない悩みを解決する方法

原因がわからない悩みを解決する方法

今日は私の誕生日なので
日頃からお世話になっている
皆さんへ逆プレゼントを準備しました♡

出来立てホヤホヤです!
こちらからお受け取りください
%%%_LINK_41670_%%%

応援投稿用 (8).jpg

 

“やる気はあるのに動けない”
問題を即・解消する
唯一無二のメソッド

個別相談会無料ご招待
限定10名さまにプレゼント!!
▼詳しくはこちら▼

%%%_LINK_33493_%%%

576292.jpeg

 

先生や師匠から質問されたり
意見を求められると
言いたいのに言えない

そんな自分が情けない
ダメな人間だ・・・

と、落ち込んでしまうことは
ありませんか?

トーラスで
自分の無価値観がなくなって
自分の価値を認められるように
なったけれど

自分が「スゴイ人」と思っている人には
言いたいことが言えない
という悩みがありました。

なぜ、そのようになってしまうか?

Fさんの場合は
小さい頃、親に何か言っても
聞いてもらえず

「言わない方がいい」
という信念を持ってしまった
からかもしれない。とのことでした。

スクリーンショット 2021-01-07 18.05.56.png

誰にでも、同じような経験はあります。

それが、心と体に
深く刻み込まれる

ずっと、それを引きずります。

大人になってから、そのパターンから
抜け出そうと思っても難しいです。

Fさんも、色々なセラピーや
カウンセリングを学びましたが
なくなりませんでした。

 

 

具体的に何をしたかは明日のメルマガでお話しますね。

 

次のメルマガまで待てない!!
という方は直接わたしと話しましょう。

▼直接ズームであって詳しく聞く▼
%%%_LINK_33493_%%%

576292.jpeg
個別相談会無料ご招待
限定10名さまにプレゼント!!
▼詳しくはこちら▼

%%%_LINK_33493_%%%

ココロカテゴリの最新記事