\喜びの声/1時間、十分すぎる時間でした!

\メルマガ読者さん先行受付/
今のお給料を2倍にする
夢を叶える個別相談会

▽▽残り6時間確認はこちらから▽▽
%%%_LINK_33493_%%%

LPヘッダー(PC用)のコピー (1080 × 1080 px) (1122 × 1900 px).png


【ストレスから体を壊すのは
珍しいことではない】

一人反省会をして寝付いた次の日

頭が重い
寝起きが悪い

ということはありませんか?

そんな経験があるYさんが
個別相談会に参加されての
感想をくださいました。

 

 

\個別相談会参加の喜びの声/


①電子書籍を読んでの感想


メルマガもいつも読んでいて
そうそうと思い当たる節が、

たくさんあります。

心と身体が繋がってるのは、
以前から
気にはなっていました。

ストレスから、
身体を壊し
たり

心の声を聞かず、
身体を酷使しまくっているので

 
 
人生、学びだなと…
自分を幸せにするのも
自分でしかない

 
どう変えて行けるかを、
参考にさせてもらっています。
 
②参加したきっかけ
 
自分軸のブレを感じたのは
5年
以上前からで、気が向かないと
動けなかったのですが…

心に反比例して、
嫌でも身体を酷使しまくって
心の声を無視してたので

 
身体に支障をきたし
ヤバイな〜と思いつつも…
ダラダラしてたので

変わりたい、
変えたいと

思ったのがきっかけです。
 
③参加して、こう思いました
 
 
他人軸は、本当に
自分を見失いますね。

スクリーンショット 2021-02-25 10.48.43.png

自分は、どうしたいのか?
そこがわからなくなっています。
行動出来てた、あの頃に戻りたいです。

思考と身体を調える事で
身体からの答えを受け取ることが
出来るようになったら

 
自分の答えもハッキリしそうです。
色々な話をさせてもらい
変わりたいと思いました。

 
濃い1時間で、
充分過ぎる内容でした

④こんな方にお勧めですよ
 
・人の目を気にする、承認欲求が強い方
・他人軸に振り回される方
・不安、不満を抱えてる方に

ぜひ、受けて欲しいと思います。
自信取り戻せると思います!
 
 
〜 〜 〜 〜 〜
ストレスから
体を壊すということは

体を酷使したわけではないのに
 
考え過ぎ、気にし過ぎ
体調を悪くするからです。
 
だからこそ、
福耳トーラスプログラムでは
脳の疲労をとる
動きをお伝えしています。

 
 
脳の疲れをとって
ストレスから解放されて
気持ちがスッとする

寝たままでもできるような
ゆる〜い簡単な”動き”を
お伝えしていきます。

 
 
 
すると、
気持ちも体も軽くなって
ぐるぐる考え過ぎなくなるんです!!
 
こんな、
簡単に誰にでもできて
続けやすい動きで、

今まで何十年も変わらなかった
性格が無理なく変わったら、
楽に過ごせると想いませんか?

このスキルと専門知識を学んで
人のお役に立って収入を得ながら
自分を成長させ続ける

そんな生き方を選択しませんか?

福耳トーラスを人生において
一つの選択肢にするために
ぜひ全貌を知ってください。

▽▽▽日時確認はこちらから▽▽▽

%%%_LINK_33493_%%%

LPヘッダー(PC用)のコピー (1080 × 1080 px) (1122 × 1900 px).png

お会いできるのを楽しみにしています!

お客様の声カテゴリの最新記事