悩み解消の具体策が解る 夢を叶える応援セミナーご案内

\メルマガ読者さん先行受付/
今のお給料を2倍にする
夢を叶える個別相談会

▽満員御礼次回募集をお楽しみに▽
%%%_LINK_33493_%%%

LPヘッダー(PC用)のコピー (1080 × 1080 px) (1122 × 1900 px).png

毎年3月8日は何の日かご存知ですか?
まだ、あまり日本では知られていませんが、
3月8日は「国際女性デー」です。

国際女性デーは、
女性の人権に関する記念日の1つで
女性へ日頃の感謝の気持ちを込めて、
ミモザの花束を贈る日と知られています。

スクリーンショット 2021-03-28 2.05.01.png

私のメルマガでもお馴染みのミモザは
愛や幸福を呼ぶ花」と言われています。

ミモザの花言葉は「感謝・友情・エレガンス
・密かな愛」西洋では「secret love(秘密の恋)
sensitivity(感受性、思いやり)
などがあります。

私の想いをメルマガに込めて
毎日お届けしています。
受け取っていただけて嬉しいです♡

そして、今月もやります!!

毎月皆様にプレゼントしている
悩み解消の具体策がわかる

福耳トーラスセミナー

もう参加されましたか?

毎回緊張するのですが、
緊張以上に皆様に喜んでいただけ
メッチャ嬉しいです!!

今回もメインテーマは

“考えてばかりで動けない”
悩み解消の具体策を手渡すことです。

人がサクサクと動けるようになる
メンタルトレーニングに欠かせない、
心の奥に隠れているものについて

スッキリさせていきますよー!

やる!やる!と口では言っていながら
全然やれてない!!と
いうことはありませんか?

やるやる詐欺になるつもりはなく
サボっているつもりはない
自分なりに一生懸命頑張っているのに、

側からみると、何もやっていない。
成果も残っていない。
どうしたらいいかわからない。

やったら良いって分かってるのに
体が動いてくれないー!!!って
ありますよねー?

動けないから、結果も変わらず
ドンドン自信がなくなり
気持ちはブレる・・・。

やる気があるのに、
動けない問題が解決して、

即・行動に移せる人が増えたら
日本の経済は変わる!!と思いませんか?

経済だけでなく
一人ひとりがブレずに生きられたら
職場や家庭、全ての人間関係までも
解決していくでしょう。

なので、
自分軸には、自分で決めて
自分で動く力が必要なのです!!

体からのアプローチの可能性や
福耳トーラスプログラムの素晴らしさを
90分の中で可能な限りお伝えします。

スクリーンショット 2022-02-22 13.04.03.png

前回セミナーに参加されたMさんの
変化をご紹介します。

【根拠がないと動けない自分を知ったら
根拠のない未来も
信じられるようになれるセミナー】

自分の動きから脳のパターンを
知る体験がとても興味深かったです。

自分は、根拠や理屈を聞かないと
納得できず動けないと判り、

今までも、人を信じたいと
信じるための根拠探しを
していたことに気づけました。

信じては裏切られるのを
繰り返してきたので
信じられなくなっていました。

自己否定していました。

しかし、その裏にある感情を知り、
信じるではなく期待していたことに
気づけて、

信じてみたいに変わりました。

根拠のないまま信じるのは
まだ慣れていませんが、
自分の脳のパターンを知ったことで

根拠がなくても信じてみたい
って、思考に変わってきています。

無意識の動きで脳のパターンが
わかることを反転させ、

意図的な動きで無意識レベルの
脳のパターンが変えられるという
説明で動きの効果も納得しました。

マイナスなことも必要なこと
病気になって気付けることもある
ネガティブな自分も認めようと思います。

無理にポジティブにしなくても良くて
「どうせうまくいく」って
根拠がなくても考えられるように
なりました。

ーーーーーーーーーーーーーー

変わることへの抵抗を示されていた
Mさんの表情がとても穏やかで
すごい進化・成長を見せてくれています。

セミナー後の毎朝15分の
グループセッションでも
積極的にお話しされるようになり

本来のMさんの魅力が開花し始め
嬉しい感動をいただいています。

口だけじゃなくて
変わりたいなら「変わる」
強い気持ち環境

って必要です。
環境は福耳プログラムにあります。

あなたの人生を
何かに没頭してやりきって
楽しかった
と充実感を味わうために

ブレない自分軸
確立していきましょう。

「本当は何がしたいんだろう」
「本当は何を望んでいるだろう」
自分に問いかけてみてくださいね。

自分の軸って
どこにあるかまだ
はっきりわからない

何をしたらいいか
わからないけど
何かをみつけたい

というあなた

その強い気持ちだけ持って
一度話にいらしてください。

明日から
3月のセミナーのお知らせを
始めますのでおたのしみに☆

お客様の声カテゴリの最新記事