何があなたの幸せを決めるか?

ぐるぐる考え過ぎて
動けない方へ


その悩んでる時間
もったいなくないですか?

スクリーンショット 2021-01-27 14.41.54.png

こんなお悩みをお持ちなら
ぜひ、私に会いにきてくださいね。

今でこそ自分中心で物事を捉え
自分で決めて自分で動ける生き方を
できるようになった私でも、

 

人の目を気にしたり、
いい子でいたいと意見が言えず
自分ばかりが我慢してる気になって

失敗したくなくて動けず
何が正解かを探し続けて
教えてくれなきゃできないよ

と悩んでいた時期がありました(笑)

「このままで、本当に
大丈夫だろうか?」

 

「ある程度の幸せは感じるけど、
なんか満たされない」

「なんで私はできないんでろう?」

という、終わりなき不安要素との闘いの
日々だったような気がします。

 

 

平たくいえば
新規集客に対する不安です。

それが今や
できるからやるのではなく
やるからできるのだ!!

と、さらっと言えるくらい
いろんな新しいことに
どんどんチャンレジできています。

 

さらに、お客様がいなくなったら
どうしよう??

 

とは、あまり考えず穏やかな
日々を過ごしています。

スクリーンショット 2022-02-26 18.17.15.png

年末の紅白に出場された
まふまふさんでも
10年も前から生き残るには
歌い手だけやっていてはダメだと

どうしよう?と考えて
5年計画で戦略を練って
地位を確立してきたそうです。

もう有名で何の不安も
要らなそうなのに・・・

 

何がその人の幸せを決めるか?
はさまざまですね。

 

「歳をとってくるといろんなことに
やる気がでなくなるのよ〜」
という話も聞いたことがありました。

 

が、しかし、
自分軸づくりをやると決めた私は、
あれほど苦手意識を持っていた

パソコンと毎日向き合い、
毎月何かしら新しいことに
チャレンジできています。

感動を味わえるこの人生は最高です。
あなたは、どんな風に
歳を重ねたいですか?

自分がどんな人生を
送りたいか?

どんな想いを叶えたいか?
はっきりしていますか・・・?

 

なんとなくはあるけど
「本当は何をしたいのか
わからない・・」

という方が多いようです。

先日個別相談会に参加された
Sさん(60代)のお声をご紹介します。

↓ ↓ ↓

何をしたいとか好きなことはある。
けれど、それを仕事にしても
稼げないだろうと始められない

本当は算数が好きだけど、
塾を開いても個人では稼げない
教え続けてないから自信もない

ずっと家庭科を教えてきたけれど、
自宅を片付けたくてもできていない。
言ってることとやってることが違う。

動けなくなっても、
家が汚くて友達も呼べない。
今のままでは死ねない。

体も痛みが出てきたし
次の職が決まらなければ
定年がなくて家でできる仕事を
始めたいと思って。

全くパソコンできないけど
Webの仕事をしたいかなーって
調べていたけど、

稼いでる人の発信は目に留まるけど
どんな仕事かイメージもできない
全く稼ぐイメージがつかなくていました。

ゆる〜い動きで自分軸をつくれることを知り
自分のなりたいことが全て叶いそうだと
早く動きが知りたくて仕方ないです。

福耳トーラスプログラムなら
自分軸を手に入れられる上に
体が調い、家の片付けもできて

在宅ワーク初心者の私にとって
具体的な収入のイメージがつくから
とてもお得なプログラムと判りました。

ゆる〜い動きで
1日も早く動ける自分に
変わりたいです。

ーーーーーーーーーーー

福耳トーラスは認定を受けて
終わりのよくあるプログラム
じゃないんです。

パソコンが苦手でも大丈夫!
集客もできるまでフォローします。

オンライン講師になれたら
1年以内に誰でも70万円稼げる
具体的な仕組みがあるんです。

オンライン講師になれたとしても
どんなに良いプログラムでも
いくら集客を学んでも

本当に稼げるかは本人次第という世界で、
私が、こんなプログラムがあったらいいな
こんなリーダーになれたらいいなと

理想を追求して立ち上げた
稼げない仲間を0にする
理想の仕組みです!!

サポートもみんなでしていきます。
信頼・安心できる仲間が私のです。

決して一人にはさせません。
一人ひとりは微力でも
チームで福耳トーラスを広める。

unnamed (48).png

そして、何事にも動じない
感謝と喜びに満ちた人を
トーラス仲間で

世界に8,000人にするという
ぶっ飛んだ夢に共感してくれる
仲間がいてくれることが嬉しいです。


これからの人生を
考えた時に、
歳のせいと諦めたり

 

「あ〜、あ・・・不安」
と、うなだれてしまう
のであれば、

私に会いに(zoomですが)
きてくださいね。
また明日もメールしますね☆

お客様の声カテゴリの最新記事