イライラしていると体も●●になるって知っていますか?

ちょっとのことで

イライラする

ことありませんか?

車を運転していて
隣の車が想定外の動きをすると

も〜、なんでそんな風に
運転するぉ(イライラ)」

とか、

スーパーのレジで
自分のついた列が
中々すすまないと

なんでここばっかり
遅いのよぉ〜」

こんな些細なことで
イライラしていたのは

でした。

スクリーンショット 2022-02-25 17.57.49.png

そんな私の体は
肩こりが当たり前でした。

体を固めているわけではないのに
「カッチカチだよー。
もっと力を抜いてー
と、揉んでくれる人は必ず言います。

 

Mさんも、体が硬い
いつも緊張している
というお悩みを抱えていました。

 

プログラムを修了されたMさんに、
最後の個別セッションで
具体的に何が変わったかを
教えていただきました。

↓ ↓ ↓ ↓ 

• 呼吸が深くできるようになりました
• トーラスの動きを色んな場面で
使えるようになってきています

• 新しいポジティブ
なシナプスが沢山増えています
• 眠りが深くなってきました

• 心配性が軽減されています
• 首、肩コリがかなり改善されて
体がリラックスています

• ウエストの位置が左右同じになりました
• 悩みに対してどうしたいか
自分と対話できるようになりました

• 水を飲む大切さを理解し、
自分が必要な量のお水を飲んで快調です
• 体と心と頭の繋がりが分かりました

• 他人を受け止める事が容易になりました
• 怒りの感情が出た時に冷静に
自分をみて対処できるようになっています

自分が好きになっています
• 波動が強まり上がっています
• 体に柔軟性が出ています

• 面倒な事を後回しにせず
その場でサッと出来るようになっています
自分軸を感じています

 

ー ー ー ー ー ー

 

こんなに嬉しい変化を
Mさんが感じていらっしゃることが
何よりも嬉しいです。

 

Mさんは、このオンラインの
プログラムを通じて
私を見つけてくださり

見事に、なりたい自分に
変わりました。

もし、出会わなかったら…
もし、私が発信を諦めていたら…

と、想うと
なんとしても
Mさんの変化を伝えたい。

体からのアプローチ
心も体も思考も
自然に変化する!!

という事実を知って

心穏やかに自由
やりたいことをして
生きられるという豊かさ
手にしてもらいたい。

 

まだまだ、私の人生
こんなもんじゃない
と、想いたい。

というあなた
私と話をしてみませんか?

▼▼本日募集最終日です▼▼
%%%_LINK_33493_%%%

LPヘッダー(PC用)のコピー (1122 × 1900 px) (1).jpg

自分軸って何?
気になるけど、考えても
よくわからない・・あなたに

いつも家族優先で、
いつも世間体優先で、
我慢が当たり前の生活ならば

変化というほんの少しの
怖さを我慢して
勇気を出してみませんか?

そして

もう悩まない秘訣
手に入れてくださいね。

お客様の声カテゴリの最新記事