運命を変えるのは、自分との◯◯です。

運命を変えるのは、自分との◯◯です。

ー ー ー ー ー ー

ベストなタイミングに
ベストな形で
本当に私に必要なものに
出会えました
(46才 Kさん 会社員)

ー ー ー ー ー ー

自信がなくて
自分が学んだことを
人に言えない。

他にもっと知識が必要なのでは?
と思ってしまう。

 

ということはありませんか。

冒頭のKさんもそうだったそうです。

それって、
一種のパターンなんです。

私もそれをずっとやってきて
気づいたのは

そのパターンが変わらないと
同じことの繰り返し

変わろうと思っても
何も変わらない
ということでした。

 

そのパターンを変えるのは
自分との会話です。

私はこの自分との会話によって
人生が変わって
きました。

自分はどうしたいの?
と、自分に質問して

「私はこうしたい」

と、思考で答えたとしても

「でも、叶う気がしない(涙)」

と、アファメーションしながらも
内心想っていました。

いろんな自分が
出てくるから厄介です。

ツッコミを入れる
おばちゃん思考や

かたくなな、
頑固オヤジ思考

人の目を気にする
厳しい風紀委員思考

いろんな自分が
よってたかって
自分を責め立てる

そうすると
もういい、わかんない

となってしまうのです。

そこで、一番頼りになるのが

自分の体でした。

 

体の感覚に聞いてみるというのは
一般的には直感と
呼ばれるかもしれませんが

そんな曖昧ものではありません。

 

自分の身体と会話
することで、

 

私の人生は大きく変わったのです。

それが、心と体と頭(思考)を
分けている理由です。

 

 

 

頭では、わかってる

でもできない

学んだのに

それを人に言えない

こんなジレンマを抱えて
ずっと苦しんでいるのであれば

解決策はあります。

 

それを次のメールで
お伝えしますね。

あなたにとって
ベストなタイミングが
巡ってきますように^_−☆

ー ー ー ー ー ー

ベストなタイミングに
ベストな形で
本当に私に必要なものに
出会えました
(46才 Kさん 会社員)

ー ー ー ー ー ー

自信がなくて
自分が学んだことを
人に言えない。

他にもっと知識が必要なのでは?
と思ってしまう。

 

ということはありませんか。

冒頭のKさんもそうだったそうです。

それって、
一種のパターンなんです。

私もそれをずっとやってきて
気づいたのは

そのパターンが変わらないと
同じことの繰り返し

変わろうと思っても
何も変わらない
ということでした。

 

そのパターンを変えるのは
自分との会話です。

私はこの自分との会話によって
人生が変わって
きました。

自分はどうしたいの?
と、自分に質問して

「私はこうしたい」

と、思考で答えたとしても

「でも、本当にそうかな?」

と、いろんな自分が
出てくるから厄介です。

ツッコミを入れる
おばちゃん思考や

かたくなな、
頑固オヤジ思考

厳しい風紀委員思考

いろんな自分が
よってたかって
自分を責め立てる

そうすると
もういい、わかんない

となってしまうのです。

そこで、一番頼りになるのが

自分の体でした。

 

体の感覚に聞いてみるというのは
一般的には直感と
呼ばれるかもしれませんが

そんな曖昧ものではありません。

 

自分の身体と会話
することで、

 

私の人生は大きく変わったのです。

それが、心と体と頭(思考)を
分けている理由です。

 

 

 

頭では、わかってる

でもできない

学んだのに

それを人に言えない

こんなジレンマを抱えて
ずっと苦しんでいるのであれば

解決策はあります。

 

それを次のメールで
お伝えしますね。

 

あなたにとって
ベストなタイミングが
巡ってきますように^_−☆

お客様の声カテゴリの最新記事