「福トラ」始動!二期生募集!

「福トラ」始動!二期生募集!

大切だと頭でわかっても
他のことに振り回され、
やりたいこともできない

どうしたら動けるように
変われるかってところを
お会いしてお伝えできればと

企画した無料セミナー!!

1回目:2/20()
2回目:2/22(火)

両日とも13:00〜90分
個別相談会30分も特別プレゼント

春直前・夢を叶える応援企画!
▼▼詳細はこちらから▼▼
%%%_LINK_40147_%%%
個別相談会 (1122 x 1900 px) (15).jpg

人の話を聴く技術とスキルを身につけて、
もっと自分の特性を活かして、
沢山の人を笑顔にしたい。

大切な人みんなを豊かにしたい。
そんな想いを抱きませんか?

コロナで人の心の奥底に潜む
不安や恐れが浮上して
悩んだり、困っている人が
本当に多いです。

また、お金の不安も大きくて
自分が欲しいもの、
やりたいことも我慢してる

そんなママ友も沢山います。


“人の話を聴く”という私の特性が
今、とても役に立っています。

人の話を聴くことは
相手の人生を変えるほどの
パワーがあります。

話を聴くことで
私の前で大きく人生が
変わった人を
何人も見てきました。

「気分が軽くなった」
「何でも話して楽になった」と、
言って頂けます。

実は、昔からできていたのではありません。


自分軸づくりをしたことで
人生を変えるような
・話を聴く技術
・質問をするスキル
・心と体の専門知識

これを身につけて
いま世の中で困っている人の
メンタルをサポートする
おシゴトを始められるようになりました。

メンタリングだけではなく、
コーチングスキルも学んだことで
自分自身の自分軸も整ってきました。

2月から同志と独立した私は
一期生一人ひとりに寄り添いながら
実践と学びを深めています。

こうだったら良いなあと
想っていたことを
形にしていけるって楽しい♡

稼げない仲間を0ゼロにする!
ペイフォワードの実現で
みんなが豊かになるチームを!

このプログラムの素晴らしさを
もっと多くの方に広めて
心穏やかに過ごせる社会を、

不安を自分でセルフケアできて
体調も良くなり病院要らずになる未来を
私たちの想いで創っていきたい。

そんな熱い想いを抱きながら
新しいプログラム名は
トーラスを伝えて福運いっぱい

そんな意味を込めて
「福耳トーラス」
通称:福トラに決定しましたー!!
スクリーンショット 2022-02-07 21.07.07.png

私も大好きな「福耳」しかも
寅年に始まって、福トラって
なんか良い感じ〜♡

皆さん「福トラ」
これからもよろしくお願いたします。

多くの方に実践していただけるよう
料金体制も仕組みも見直したので、

ご興味のある方は、
セミナー後の個別相談会を
お楽しみにしていてください。

 

これからは物より心の時代
最高のパフォーマンス
を出したいと思ったら、
 
 
 
カラダの感覚を大切にする
ことを忘れないでくださいね。
 
不安や焦りに分散されている
エネルギーを

やりたいことだけに集中することで、

本来あなたが持っている力が発揮でき
引き寄せのエネルギーになりますよ!

 
 
明日のメルマガも
お楽しみに!!

カラダカテゴリの最新記事