あなたの幸せを決めるのは〇〇ですか?

ぐるぐる考え過ぎて
動けない方へ


その悩んでる時間
もったいなくないですか?

本日のセミナーありがとうございました。
2の沢山重なる吉日で
とても充実した時間を過ごせました。

飯田さんのコピーのコピー (4).jpg
福耳トーラスの
再現性のある動きがあれば

今まで決めかねてグルグル悩んでいたけど
自分で決めて動き出せる

と、喜びの声をいただけて、
私も福耳トーラスの魅力が伝わって
とても嬉しいです。

スクリーンショット 2021-01-27 14.41.54.png

こんなお悩みをお持ちなら
ぜひ、私に会いにきてくださいね。

 

2年前は何をしていたか?
覚えていますか?

私は、リアルで、オイルリンパケアや
耳つぼダイエットのお客様を自宅に招き、
施術をしていて、伝えていました。

しかし、コロナの影響で
対面型のうちの仕事は
来店客の激減、不安が襲ってきました。

SNS発信ができない私は、
経済的な面での不安も募りました。

 

 

「このままで、本当に
大丈夫だろうか?」

「新しい方にどうやって伝えたらいいか?」

という、終わりなき不安要素との闘いの
日々だったような気がします。

 

 

平たくいえば
新規集客に対する不安です。

それが今や
できるからやるのではなく
やるからできるのだ!!

と、さらっと言えるくらい
いろんな新しいことに
どんどんチャンレジできています。

 

さらに、お客様がいなくなったら
どうしよう??
とは、あまり考えず、

これだけ良いプログラムだから
悩んでいる方はきっと知りたいはず

ゆる〜い動きを必要としてる人が
待っているからお伝えしたいって
想い溢れる日々を過ごしています。

自分軸ができると引き寄せの力も
強くなるので、新たな挑戦も私が
自分で引き寄せた幸せです

 

何がその人の幸せを決めるか?
はさまざまですね。

「歳をとってくるといろんなことに
やる気がでなくなるのよ〜」
という話も聞いたことがありました。

 

が、しかし、
自分軸を手に入れた私は、

あれほど苦手意識を持っていた
パソコンと毎日向き合い、

毎日のように
新しいことにチャレンジできています。

感動をしまくっているこの人生
こんなに刺激的な人生を
自分で引き寄せた私は最幸です。

また、自分の思考が
変わっていることにも
改めて気づいた体験をしました。

2年前までの私は、
「1000万円目指そう!」
なんて言っている人たちを

自分と違う人種の人と設定していました。

全然心が動かない、
逆に引くわーって
正直思っていました・・・。

それが今では、
広告費もかけずに7桁連続
売り上げ達成してみて、

これをみんなで味わえないものか、
仕組みとしてみんなを稼げる様に
できないものか?と

自分が今まで色々なことを我慢し
没頭する環境を作り
感動を味わえたから、

私の感情や思考は
大きく変わりました!

スクリーンショット 2021-02-23 8.45.42.png

「ゆる〜い動きで不安を自身に変え
成幸に導くプログラム」

であると共に
 
 
 
このプログラムの良さを8000人に
伝えるチームみんなが共に豊かになる、
稼げない仲間をゼロにする!!」

って、決めたんです。

 
 
羨ましいと思っていた
叶わないと諦めていた頃の
私はもういません。

あなたは、どんな風に
歳を重ねたいですか?

自分がどんな人生を
送りたいか?

どんな想いを叶えたいか?
はっきりしていますか・・・?

 

なんとなくはあるけど
「本当は何をしたいのか
わからない・・」

という方が多いようです。

Mさん(50代)も大きく変わりました。

↓ ↓ ↓

「何をしたい、とか
考えたこともなかったけど
今は何かやってみたいって思えます。

 

 

自分軸づくりをやってなかったら
寂しい老後になっていただろうな」

===========

と、話してくれました。

 

意欲って、
そうそう出てくるものでは
ありませんよね。

 

Mさんの中にその芽が芽生えた
ということが、私も嬉しいです。

こうやって、多くの方に
元気で幸せになる!!姿を見せて
いただける私は本当に幸せものです。

 

40代、50代になって
これからの人生を
考えた時に

「あ〜、あ・・・」
と、うなだれてしまう
のであれば、

私に会いに(zoomですが)
きてくださいね。

人生の後半を

感情にふりまわされず
に、充実して生きていく
秘訣をたっぷりお話しますね。

 

 

自分軸って何?
気になるけど、考えても
よくわからない・・という方に

個別相談会プレゼントを
ご用意しました!!

 

いつも家族優先で、
いつも世間体優先で、
いるよりも

ほんの少し怖いを
我慢して勇気を出してくれたら。

自分へのプレゼント
として
もう悩まない秘訣
手に入れてくださいね。

残席5となってしまいました。
詳しい日程はこちら▼

%%%_LINK_33493_%%%
LPヘッダー(PC用)のコピー (20).jpg

・モヤモヤした気持ちを抱えている。
・自分に自信が持てず気持ちがブレる。
・やりたいはずなのに踏み出せない。

これらは、全て私も経験があります。
人と比べてしまう、
人の反応が気になる等の
ネガティブな感情を解消するためには、


自分軸
が必須です。
福耳トーラスは、一人ひとりの
可能性を無限大にするプログラムです。

」分の可能性を「」じる
永遠のテーマで、全ての欲求をも
満たすことのできるプログラムです。

人は一生涯スパイラルアップしていく
ならば、一生物のプログラムです。

一生もののプログラムなので
一日も早く手に入れると
素敵な人生を何倍も味わえますよ。

お会いできるのを楽しみにしています♡

アタマカテゴリの最新記事