いつもは、やる気がおきないのに、やってみようかな~となったセミナー

やると決めたのに
なぜか動けない…

その理由がわかり
不思議と倍速で動ける!!

福耳トーラスセミナー
セミナーの後に個別相談も
プレゼントしています。

今月も90分無料セミナープレゼント♡
3/20(日)13時〜
3/24(木)13時〜

▼▼セミナーの詳細はこちらから▼▼
 
スクリーンショット 2022-03-08 8.58.46.png
 

“悩んでばかりで動けない”

自分の気持ちを言いたいのに言えない

 

 


人が
サクサクと動けるようになる
メンタルトレーニングに欠かせない、
心の奥に隠れているものを知る

あなたにも隠れている
ある感情について
セミナーでスッキリさせていきます!

 

【頭ではわかっているのに!!】

頭ではわかっているのに
実際に行動に移せないことはありませんか?

そういうことが重なると
自分に自信がなくなって
周りに振り回されることが多いです。

言っていることと
やっていることが違うというのは、

アタマとカラダとココロが
繋がっていないからです。

努力が足りないからでも
行動力がないからでもありません。

言ってることとやっていることが違う.png

これでは、ちぐはぐですよね。

先日のセミナーと個別体験会に参加して、
これらが繋がった体験をされた
Mさんのお話をご紹介します。

\個別相談会参加の喜びの声/

 

*セミナーの感想
これまで自分軸で悩んでいましたが、
体からのアプローチがあると
知って驚きました。

アタマとカラダとココロが
意図して動けば繋がると言われて
やってみたいと思いました。

 
*参加したきっかけ

いつもぐるぐる考えてしまうので、
考えなくても自然に変われるのなら。。
と思い、参加しました。

また、植松さんを始め、参加されている
皆さんが明るく輝いている姿を見て、
素敵だなー。

私もあんな風になれたらいいなー
と思い、参加しました。

 
*参加してみて、こう思いました

植松さんがとても優しくて、
話やすく、尋ねたことを何でも親切に
教えて下さるので有り難かったです。

最近は気分が塞ぎがちで、
いつもなら何もやる気が起きずに
過ごしてしまうところ、

体験の後はなんとなく
片付けしてみようかなーとか、

少し気持ちに変化があったことが
驚きでした。

 

その後も、気がついたら
教えて頂いた動きをやってみています。

 
*こんな方におすすめですよ

頭で考えてしまって、
なかなか抜け出せない方にオススメです。
 

3/20(日)13時〜
3/24(木)13時〜

▼▼セミナーの詳細はこちらから▼▼

%%%_LINK_40147_%%%
スクリーンショット 2022-03-08 8.58.46.png

今までになかった働き方の選択肢が
あなたの人生を彩ることになるでしょう☆

お客様の声カテゴリの最新記事