福耳トーラス夢を叶える応援セミナー募集開始です!
3/9サンキューの日
日頃の感謝の気持ちを込めて
セミナーの募集を開始します。

今月も90分無料プレゼント♡
3/20(日)13時〜
3/24(木)13時〜

 
 
 
スクリーンショット 2022-03-08 8.58.46.png
 
 
言葉=大切です。

言葉=自分の無意識を表します。

どんな意味づけをして
どんな言葉を使うかで

人生は変わってきます。

 
福耳トーラスプログラムの
受講生さんとのやりとりの中で
その重要さをひしひしと感じます。
 
 
ネガティブ思考はあっても良い
それが
前に進むエネルギーになるか感じる。

前に進むことを妨げるような
否定的な言葉を使わない
そして、ゆる〜い動きも実践し

いつでも動ける自分
手に入れることができます。

 
 
 
自分軸言葉の関係
とっても密接です。
 
 
自分軸は自分との会話
形作られるからです。
 
自分がどうしたいか?

スクリーンショット 2021-02-25 10.48.43.png

そもそもどんな目的で
それをやるのか?

が、わかっていることから
自分軸がしっかりしてくるからです。

 
私も、自分がどうしたいか?
「そもそも」に立ち返ることで、

言ってることとやってることが違う
想ってることとやってることが違う
考えてることとやってることがとがう

そんなバラバラ事件が
起こらなくなりました。

頭と心と体が調ったからです。

先日セミナーに参加された
Mさんからご感想を頂きました。
ご紹介しますね。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
【参加したきっかけ】
 
無料だし気になるなら
一度体験したり、
ちゃんと話しを聞いてから判断しよう。

自分が成功して
幸せになるきっかけが
何か分からないから、

気になったなら
まず話しを聞いてみよう
と思い参加しました。

 
【参加してみて、こう思いました】
 
感情に蓋をし続けてきたので
感覚も鈍くなっていることにすら
気づいていませんでした。

他の人の悩みも聞いて
自分軸がないことで抱えている悩みが
沢山あることに気づきました。

できない自分を責めるのをやめて
悩みに使っていたエネルギーを
やりたいことへ全集中すること。

頭と心と体を調えられたら
できないと動けないでいたことも
動き出せそうです。

自分が良い方向へ変われば、
子供達にもいい影響を与える事が
できるんじゃないかと思いました。

【こんな方におすすめですよ】
 
自身の中にモヤモヤした気持ちを抱えている人。
自分に自信が持てなくて踏み出す事が出来ないでいる人。
やりたい事をやっているのに自信がなくて気持ちがブレる人。
 (これ全部自分の事です。)
ーーーーーーーーーーーー
自分のことだけでなく
ご家族のことも考えて
「変わりたい」という意志をお持ちでした。
 
 
「本当に自分でも変われるかな?」
って、頭で考えてるだけだと、
変われません。
 
 
 
当たり前ですよね。

 
行動した後に
変化のきっかけが見えてきます。
 
 
そのチャンスは逃したくないですね。

自身の中にモヤモヤした気持ちを抱えている。
自分に自信が持てなくて踏み出す事が出来ないでいる。
やりたい事をやっているのに気持ちがブレる。

これらは、全て私も経験があります。
人と比べてしまう、人の反応が気になる等の
ネガティブな感情を解消するためには、

自分軸が必須です。

自分の軸って
どこにあるかまだ
はっきりわからない

何をしたらいいか
わからないけど
何かをみつけたい

というあなた

一度セミナーに参加してみてください。

本当の自分軸って何か?

はっきりして
スッキリすると想いますよ!!

ここまで読んでいただいた
あなたへのチャンス
人生を変えるキッカケ
を手にしてくださいね。

セミナーの詳細はこちらから▼
%%%_LINK_40147_%%%
スクリーンショット 2022-03-08 8.58.46.png

お会いできるのを楽しみにしています☆

お客様の声カテゴリの最新記事