自分らしく理想の夢や自由を叶えるたった2つの ポイント
毎日コロナの影響で不安が続いている今
気持ちが上向いている人はいるのでしょうか?

先日、昔勤めた介護施設の仲間に
買い物中に偶然会ったのですが、
職員3人が感染して大変だったと。

ご利用者様に移らないようにと
不安で施設長も大騒ぎして
超疲れたーと話していました。

保育園も閉園となり
小学校も学年ごとに
休校になっています。

不安にエネルギーを使うと
何もしていなくても
ストレスが溜まり疲れます。

みんな元気なのに
不要不急の外出は避けるように
と、県外に旅行にもいけない。

私も、毎年家族で1度は
ディズニーランドに行ってたので
行きたくてたまらないです。

長男が来年受験で、
次男も部活が忙しくない今
旅行には、この春がベスト
なんですけどねー。

家族と一緒に行きたいので
家族の意見も聞いて、
我慢の選択をしているところです。

今のところはですけどね。

今まで当たり前にできていたことが
公的に「ダメ」と言われると
どうしても気分・感情は落ち込みます。

しかし、そのままではいられません。

 

なんとか、その中で
楽しみを見つけようとします。
しかし、今、それが制限されています。

だからこそ、いろんな問題が
噴出してきているのです。

 

世の中全体のムードが
満たされない気持ちや不安で
いっぱいになっている今

福耳トーラスプログラム
全ての欲を満たす
ことのできる
すごいプログラムなんです!!

人は変わらないと
生きていけない

実際、人は毎日変わっています。
変わるという言葉を私は
未来を変えるために必要な

人間の成長と捉えています。

 

気持ち感情も日々、
いや、瞬間瞬間に変化しています。

そして、それに理由をつけたり
意味をあてはめたりして
納得して、腑に落とそうします。

が、しかし、

昨日と同じ考え方
昨日と同じ想い癖
昨日と同じ性格習慣

では、変われないのです。

なぜって、
その考え方、癖、性格で
上手くいかなくて嫌な思いをしたり
落ち込んでいるからです。

 

それを、そのまま放置して
この先も生きていきますか?

 

だからと言って、今までの
人生を恨んだり、後悔したり
自分を否定したり責めたりして

自分を攻撃して苦しむ
思考癖があるならば、

「あっ過去のこと考えてた」
って気づいて、
今と分けてみてください。

すると、今ある現実が
当たり前ではないって
感謝の想いで受け取れる

すると、未来を思い描けるように
自分の可能性も信じられるように
変化成長を喜べる自分に変われます。

それでも、やったら良いってことを
知ってもできない。動けない。
どうしたら良いか
わからない!!


そんな人のためのメソッドです。

自分軸さえあれば
自由に、自分らしく
達成感を感じて生きていけます。

 

あなたの中の気づきを
言葉にすることで
あなたの人生を変える
エネルギーになります。

もう一度言います。

人は、変わらなければ
生きていけないのです。

息はできるかもしれません。

自分らしく生きていけないのです。

死んだように
自分を抑えて
本当の自分フタをして生きるか?

私は、私の人生は
こんなもんだと諦めるのか?

あなたらしさを
活かすことなく
年をとっていくのか?

 

、だからこそ
本当の自分を生きるか?

決めることで、
あなたの2022年だけでなく
来年も、再来年も確実に変わります。

30代のYさんが本日より
チームの仲間となって
朝トーラス参加も始まりました。

スクリーンショット 2022-02-24 6.49.57.png

介護のお仕事をしていて
相手の気持ちに寄り添い
人のためにと考えるのが得意で

とてもコミュニケーション力があり
学ぶのが大好きなYさんにも
自信がなくて動けない悩みがありました。

学んでも、いい話聞いたな〜
でも、資格を取っても未来が描けない。
習うとなれば高額すぎて決められない。

諦めて終わっちゃう

決めきれないから、
他に自分に合う学びがあるのでは?と
自分の気持ちもわからなくなって

セミナージプシーになっていました。
未来が、夢が描けない悩みがある
と個別相談会でお聞きしました。

その2日後には、

「今までの会話全てから、
私は植松さんと一緒に学びたい。
 
 
 
そして、茨城で第一号になって、
自分と周りの人を幸せにする
と決めました!」

って、宣言してくださったのです。
たった二日で、自分の気持ちを知り
でっかい夢まで描けたYさん。

これからの変化成長が楽しみです。

もし、今のこの時期
ただ、黙って過ごすのでなく
変わる方向に舵(カジ)をきりたい

という気持ちがほんのちょっとでも
あるなら、私と話してみませんか?

残り3枠のみになりました!
こちらをクリックして詳細をご覧ください。

LPヘッダー(PC用)のコピー (1122 × 1900 px) (1).jpg

フォームを申し込みすることで、
あなたの人生は変わります。

本当の自分の人生と向き合ってみませんか?

あなたが自分軸を手に入れると同時に
自分らしく理想の夢や自由を叶える
ポイントは

 

 

1、頑張りすぎない!我慢しない!
自分に正直に生きる!

 

2、他人も自分も信頼する

 

 

このポイントをしっかりと
おさえるだけで

自分の気持ちに正直な行動が
選択できるようになり、

ググッと変化のスピードが
面白いくらい加速していきますよ。

変化は人間の生涯の欲だと想います。
自分軸をつくって自分を変えたい!!
自分らしく理想の夢や自由を叶える
自分に成長してみたい方は

体からのアプローチを手に入れて
一緒に実践を始めてみてくださいね。

 

お客様の声カテゴリの最新記事