寂しい老後さようなら

寂しい老後さようなら

ぐるぐる考え過ぎて
動けない方へ


その悩んでる時間
もったいなくないですか?

どんな悩みも
たった1で解消する秘訣を
お教えする個別相談会
スクリーンショット 2021-02-26 14.15.24.png
昨日からご案内を始め、今週枠残りわずかです。
▼▼▼▼詳細はこちらから▼▼▼

%%%_LINK_28138_%%%

スクリーンショット 2021-02-13 20.02.09.png

けど

スクリーンショット 2021-01-27 14.41.54.png

こんなお悩みをお持ちなら
ぜひ、私に会いにきてくださいね。

2年前は何をしていたか?
覚えていますか?

私は、リアルで、オイルリンパケアや
耳つぼダイエットのお客様を自宅に招き、
施術をしていて、伝えるのが楽しかったです。

しかし、ダイエットは特に、目標に
達成し、リバウンドもなしとなれば、
通う必要がなくなるシゴトで、
経済的な面での不安は抱えていました。

「このままで、本当に
大丈夫だろうか?」

「新しい方にどうやって伝えたらいいか?」

という、終わりなき不安要素との闘いの
日々だったような気がします。

平たくいえば
新規集客に対する不安です。

それが今や
できるからやるのではなく
やるからできるのだ!!

と、さらっと言えるくらい
いろんな新しいことに
どんどんチャンレジできています。

さらに、お客様がいなくなったら
どうしよう??

とは、あまり考えず穏やかな
日々を過ごしています。

超・有名なユーチューバーの
はじめしゃちょーさんでも
明日フォロワーがいなくなったら
どうしよう?と考えるそうです。

900万人のチャンネル登録がある
ユーチューバーさんなのに・・・

何がその人の幸せを決めるか?
はさまざまですね。

「歳をとってくるといろんなことに
やる気がでなくなるのよ〜」
という話も聞いたことがありました。

が、しかし、トーラスマスターをやると
決めた私は、あれほど苦手意識を持っていた
パソコンと毎日向き合い、毎月何かしら
新しいことにチャレンジできています。

感動をしまくっているこの人生は最高です。
また、自分の思考が変わっていることにも
改めて気づいた体験をしました。

先日、やぶざき恵子先生の、そのまた
師匠長瀬葉弓さんから、
「みんなを月商7桁に今年はさせるから」
って、熱く語っていただきました。

「貯金1000万円達成」することを目指し、
ダイビングまで一緒に行こうという言葉に、
半年前までの私は、「1000万円目指そう!」

なんて言っている人たちは「自分と違う人種の
人だ、全然心が動かない、逆に引くわー」って
思って正直思っていました・・・。

その私の感情が
大きく変わっていることに気づけました!

「覚悟を決めたグループの一員に入れて
もらえて嬉しい」って、思ったんです。
「引くわー」って感じていた、その時の自分は、
自分の現実と比べて、羨ましいと思っていた
叶わないとの諦めの感情がありました。

あなたは、どんな風に
歳を重ねたいですか?

自分がどんな人生を
送りたいか?

どんな想いを叶えたいか?
はっきりしていますか・・・?

なんとなくはあるけど
「本当は何をしたいのか
わからない・・」

という方が多いようです。

Mさん(50代)も大きく変わりました。

↓ ↓ ↓

「何をしたい、とか
考えたこともなかったけど

今は何かやってみたいって
思えます。

トーラスマスター やってなかったら
寂しい老後になっていただろうな」

===========

と、話してくれました。

意欲って、そうそう出てくるものでは
ありませんよね。

Mさんの中にその芽が芽生えた
ということが、私も嬉しいです。

こうやって、多くの方に
元気で幸せになる!!姿を見せて
いただける私は本当に幸せものです。

40代、50代になって
これからの人生を
考えた時に

「あ〜、あ・・・」
と、うなだれてしまう
のであれば、

私に会いに(zoomですが)
きてくださいね。

人生の後半を

感情にふりまわされず

に、充実して生きていく
秘訣をたっぷりお話しますね。

お楽しみに(^^)/

▼▼▼詳細はこちら▼▼▼

%%%_LINK_28138_%%%

スクリーンショット 2021-02-15 14.20.30.png

スクリーンショット 2021-02-26 14.15.24.png

自分軸って何?
気になるけど、考えても
よくわからない・・という方に

90分の個別相談会プレゼントを
ご用意しました!!

いつも家族優先で、
いつも世間体優先で、
いるよりも

ほんの少し怖いを
我慢して勇気を出してくれたら。


自分へのプレゼント
として
もう悩まない秘訣
手に入れてくださいね。

自身の中にモヤモヤした気持ちを抱えている。
自分に自信が持てなくて踏み出す事が出来ないでいる。
やりたい事をやっているのに自信がなくて気持ちがブレる。

これらは、全て私も経験があります。
人と比べてしまう、人の反応が気になる等の
ネガティブな感情を解消するためには、

自分軸が必須です。

なぜそうなのか?
電子書籍にまとめました。

自分軸度チェックシート付き

新・電子書籍

嫌いなこの人を克服しなきゃ
って思った時に読む本

スクリーンショット 2021-05-19 15.09.21.png
▼▼▼ダウンロードはこちらから▼▼▼
%%%_LINK_32564_%%%

スクリーンショット 2021-03-05 4.45.11.png

今なら無料で受け取れますので、是非
ダウンロードして読んでみてください♡

▼▼▼ダウンロードはこちらから▼▼▼
%%%_LINK_32564_%%%
きっと楽に、自分らしく生きる
秘訣がわかると思いますよ。

お客様の声カテゴリの最新記事