\喜びの声/今だ!と思って参加しました
\メルマガ読者さん先行受付/
間も無く終了!!

▽▽▽日時確認はこちらから▽▽▽
%%%_LINK_33493_%%%

LPヘッダー(PC用)のコピー (1080 × 1080 px) (1122 × 1900 px).png

\個別相談会参加の喜びの声/

552256.png

①電子書籍に出会ったきっかけは?
どのような発信が気になりましたか?
 
 
自己肯定感が低く、
人と比べる事が多くて、
ドヨーンとなっていた所、

福耳トーラスプログラムは、
1日3分の動きでスパッと不安がとれる
というのを見て ”えー”どんな事をしたら
とれるのか?と思い受けてみたくなりました。

 
②電子書籍のご感想もお願いします。
 
ネガティブ思考のクセがあると
自分にダメージをドンドン与えてしまう
という事を知りました。

ゆるい動きで強い自分軸を創る事が
できるのは、すごい事だと思いました。

 
 
③個別相談を受ける前は
どのようなお悩みがありましたか?
 
 
思考がグルグルで色々悩みがあり、
何から手をつけていいか?
わからなかったのですが、少し動く事で
簡単に気にしなくなりました!
 
 
 
④個別相談を受けたことで、
変化や解決し始めたことはなんですか?
 
自分軸が出来るとぐるぐる思考の不安も
不思議と解消され気持ちが楽になれ、
すごいことだなぁーと思いました!

同じ様な悩みを持つ方が、
この動きや仕組みを知ることが
出来ればいいなぁと思いました!

同じ悩みをぐるぐる考えないで、
自分軸を持つことでサクサクと
動けるようになりたいです。
 
 
 
⑤変化に気付いたこと感じたことは?
 
 
自分軸を持つことで、人と比べずに
明るく先の事を考えていくことができる
と思いました!

SNSの投稿も気にしなくて自分を
出せていける様な気がしました。

 
 
 
⑥植松由希子の人柄をご紹介ください。
 
 
植松さんは、とても明るいお方で
どんな悩みもお話しできて、
穏やかに聞いて答えて頂けました!

お子さん4人もいる様に見えなく
若くて、優しい人柄で安心できます!

⑦こんな方におすすめですよ

自信がなくて資格を活かせず
あと1歩の勇気が持てない、
主婦や女性にオススメです。

福耳トーラスで勇気ある新しい
1歩が踏み出せると思います!

(名前 :YOさん)

〜 〜 〜 〜 〜 〜 

 

起業初動期の悩みを払拭できる
驚く様な仕組みがあるので
お金の不安から解放されます。

前向きな行動で、楽しみながら
明るい将来を描けると思います!
直感を信じてくださいね。

毎日の様に受講生さんから
嬉しいメッセージが届くので
連日感謝の想いでいっぱいです。

IMG_0284.jpg

毎朝、お会いして
お顔やお話の内容が変わっていくのを
拝見するのがとても嬉しいです。

ミラクルな変化を日々みせて
頂いています。

「今までの自分にはない感情です」
「想った事がドンドン叶ってます」

という喜びの声を聞くたびに
もっと沢山の方に届けたい!

と、想います。

 

「私もドンドン夢叶えたい
困っている方の心のお悩みを
解決するお仕事をして

自由な働き方
手に入れたい。」

と、「ピン!!」ときたら
個別相談会でお話しましょう。

詳しくはこちらから▼▼

▽▽▽日時確認はこちらから▽▽▽

%%%_LINK_33493_%%%

LPヘッダー(PC用)のコピー (1080 × 1080 px) (1122 × 1900 px).png

お会いできるのを楽しみにしています!

ココロカテゴリの最新記事