「夢を追いかけて全てが変わる」特別な90分です!
コロナの影響はあるものの、
戦争をしている国もあるこの世の中で
平和な日常を送れている今の私たち。

無いことばかりに目をやると
無限に不安は襲ってきますね。

信じている新聞やテレビの情報さえ
今や根拠のない情報だったりします。

自分が信じてきたものさえ
思い込みかもしれません。

思考癖や思い込み、信念の中に
前に進むエネルギーを
妨げるものがあるとしたら

それは
マイナスの信念です。

根拠のないマイナスの信念に
縛られているくらいならば

根拠がなくても
なりたい自分、叶えたい夢を
必ず手に入れる!

自分が信じたいことを
他の人の意見に振り回されず
信じる!

自分でそう決められたら
アイディアはどんどん出てくるし
人生の選択肢も広がっていきました。

今日は長女の卒園式でした。

次男と長女の卒業のタイミングに
実家の両親を呼んで
写真館に行ってきました。

一日、一日感謝の気持ちを忘れない
生き方をしたいと考えて、
思いついたのが家族写真でした。

なかなか会えない日が続く今、
両親が元気なうちに孫との
写真をしっかり残したかったのです。

写真館は基本私夫婦と
子供たちだけで
5年前に撮ったのが最後でした。

4人の孫に囲まれた両親の
嬉しそうな顔が見れて
良かったーって想ったと同時に

母が感極まって泣き出して。
愛をいっぱい持ち帰ってくれました。

写真館で写真を撮ることが
普段の写真を送るのとは
また違った感動を伝える

非日常的なことが記憶に残る
感謝を伝えられ、私たちにとっても
心が動く体験となりました。

昨日からお伝えしています
感謝の想いを投稿し他の方へ繋いでいく
【感謝のバトン】Facebookチャレンジ中です。

スクリーンショット 2022-03-12 17.43.26.png

チームから多くの方へ広がりますように。
明日14日からは久保野谷侑子さんです。
ぜひ、Facebookで繋がってください。

バトンを受け取ってくださる意思の
ある方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、ご連絡くださいね。

チャレンジは5日間ずつ、その間に
次にバトンを渡す人を決めて
投稿にその方をタグづけしてください。

決まりはこれだけです。
次の人を決めるのが難しい場合は
私に声かけていただければOK。

是非皆さんのチャレンジを
お待ちしています。
私にメッセージいただけると嬉しいです。


ーーーーーーーー

3/20(日)13時〜
3/24(木)13時〜

日頃の感謝の思いを込めて
今月も90分無料セミナープレゼント♡

▼▼残り2名ずつ詳細はこちらから▼▼
 
 
スクリーンショット 2022-03-08 8.58.46.png
 
セミナーのメインテーマは

“悩んでばかりで動けない”

自分の気持ちを言いたいのに言えない

 

 


人が
サクサクと動けるようになる
メンタルトレーニングに欠かせない、
心の奥に隠れているものを知る

あなたにも隠れているものです!

 
前回の福耳トーラスセミナーに
参加された植田奈緒さんからの
感想をご紹介します。
 
ぐるぐるがナルホド!に
変わったセミナー

講師の植松さんは、
明るく優しく全てを
包み込んでくださる方で、

終始笑顔だったので安心して
感じたことなどのシェアを
することができました。

参加を決めたのは、時々
思考がぐるぐるしてしまって
行動がとまってしまうこもがあり、

それが解決しそうだと
想ったからです。

今まで本とか読んだり、
セミナーに参加したりはしましたが、
なかなか思うようにはいきませんでした。

この先ずっと付き合って
いかなきゃいけないと
思っていた頭痛が

薬をつかわなくても
大丈夫になった方からのお話しが
とても印象に残っています。

いつもグルグル考えて
心も体も疲れてしまう方
ぜひ参加してみてくださいね♡
ーーーーーー
 
不安や焦りを
ピタリと止める
結果の出る方法があるんです。

世界一やさしい
自分軸のつくり方を知れたら、
誰でも変わることができるんです。

いろいろな講座を試した皆さんから
こんなにすごいプログラムはないですよ。
とのお声をいただきます。

金額に対しても、理解していただき
仕組みも含めて感動していただける
自慢のプログラムです。
ーーーーーー
再現性のあるゆる~い動きで、
不安を自信に変え1日3分で
成幸に導く福耳トーラスプログラム

言葉だけでなく
再現性のあるゆる~い動きで
脳のパターンを変える
 
体と心と頭を調える動きで
悩みに使っていた
エネルギーが不要となり、

自分の可能性を信じ
自分の感情に気づき
新しいチャレンジができるようになりました。

難病の診断を受けてから約7年。
46歳になった今年2月、自分で独立し、
新たなステージへ踏み出しました。

何事にも動じない
常に感謝と喜びでいられる
福耳トーラスの仲間を8000人して

この地球上から争いや紛争をなくしたい
子供たちに私の生き方を魅せたい
こんなぶっ飛んだ夢を抱いています。

行動力や決断力、何事にも動じない
強くしなやかなメンタルが手に入る
一生物のメソッドだから
 

1日でも早くお伝えしたいです。

未来にワクワクしかありません。

実践重視、自慢のフォロー体制です。
セルフケアできるようになるまで
長期フォローもしています。
 

やるぞ!と、気持ちはあるのに
なぜか動けない。

やると決めたのに
なぜか動けない…

その理由がわかり
不思議と倍速で動ける!!
福耳トーラスセミナー

その日から動き出せる
具体策がきっと掴めます。
是非セミナーにご参加ください。

30分の個別相談会がセットでお得です。
▼▼セミナーの詳細はこちらから▼▼

%%%_LINK_40147_%%%
スクリーンショット 2022-03-08 8.58.46.png

お会いできるのを楽しみにしています☆

ココロカテゴリの最新記事