自分軸の人と他人軸の人を分ける決定打

自分軸の人と他人軸の人を分ける決定打

何があってもブレない軸
を持っていたい。
と、思ったことはありませんか?

・人の言うこと
・ネットの情報
・親に言われたこと

過去から今までの
全部がごっちゃ混ぜになって

私は「正しい自分」
になろうとしてきました。

 

それが自分を苦しめて
いるとも気づかずに。

まさに、他人軸ですね。

 

「正しい自分」とは
何に対して、正しいのでしょうか?

その答えは、周りの人や
社会の常識にはありません。

それに合わそう、合わそうと
だけしていると
どんどん自分を追い込んで

疲れてしまいます。

「正しい」答えは
本当の自分がもっています

それを自分軸といいます。

モヤモヤしていた自分
「なんか違う・・・」
と、感じていた自分は

うまくかない原因をいくら考えても
どうしたらいいかわからない。
そんな感じでした。

もう、キッパリやめませんか?

自分らしく
自分軸で生きる
風の時代です。

時代に乗り遅れないように
自分を見失わないように

「私はこう考える」
「私はこうしたい」
「私だったら、こうしてる」

と、平常心で気楽に
言える毎日にしませんか?

人の目も気になるかもしれませんが

人からどう見えるか?も考え
相手の意見も伺いながら
自分らしく生きる!

ことができたら
気分いいですよ〜!

しかし

 

今日からそうする、と決めても
今までの想い癖は
なかなか無くなりません。

そんな時は、
私に会いに来てください。

あなたにとって
「何が正しいのか?」
を知ることができます。

そしたら、迷わなくなって
自分らしく生きるなんて簡単です。

今日スタートさせたいと思った方は、
こちらからご登録してお待ちくださいね。

風の時代は自分軸の時代です。

 

%%%_LINK_33493_%%%

LPヘッダー(PC用)のコピー (1122 × 1900 px) (1).jpg
これから、というか

すでに
あなたの自分軸が問われる時代が
始まっています。

また、いつもと
おなんじ

悩みや不満
我慢やイライラを
繰り返しますか???

 

自分の胸に手を当てて
きいてみてくださいね。

 

自分のココロと
話をするんです。

 

 

風の時代は風にのって
たくさんの情報(噂話)が
流れてきます。

風には爽やかさも
嵐のような恐ろしさも
あります。

そこで、

自分軸が本物かどうかが
問われる時代です。

嵐にも折れない
強くしなやかな自分軸
かどうか?試されます。

 

自分軸がちゃんとある人が
コロナ禍であっても
ブレずにいられます。

自分で決める
って、気持ちいいですよね。

 

●自分では決められなくて
いつも迷ってしまう・・・

●いざと言う時決断力がない

という悩みがあるならば
私に会いにきてみませんか?

イライラ、モヤモヤして
周りが気になって
考えすぎて、頭がカチコチで
「すべき」ばっかりだった私。

 

そんな私が、不安に囚われずに
毎日楽しくシゴトができているのは

 

この言葉
そもそも、本当は
どうしたいのか?
を考えることが身についたからです。

 

そもそも、本当は
自分はどうしたいのか?

この自分軸をもっていれば
イライラしたり
焦ってオロオロしたり
することもありません。

どうしたいのか?

 

自分のココロと
会話をすることです。

自分のココロと会話する
のが意外と難しいんです。

なぜなら
苦痛な感情を味わいたくないと
感情に蓋をしてきた人は

気づいた感情や感覚に蓋をして
気づいていないフリをして
「べつに・・・」と目をそらして

 

本当の自分を観てこなかったから。

理屈が分かっても、一人で変わろう
変えようとしても、難しいんです。

そろそろ
自分を大切にしませんか?

自分に優しくしてあげる
と、決めませんか?

私は決めました!!

 

あなた自身
自分軸を身につけて
自分の人生を自分で進むと

今まで見えなかったものが
キラキラと見えてきますよ。

 

募集開始している個別相談会も
今月は残り1枠のみになりました。

%%%_LINK_33493_%%%

LPヘッダー(PC用)のコピー (1122 × 1900 px) (1).jpg

体からのアプローチが
気になる方は是非、
この機会に会いにきてください。

今までに体験したことのない感覚で
問題がなくなって、
自然に行動ができたら

 

頭の中がグチャグチャ
自分の気持ちもわからない
家の中も片付かない悩み

みーんなまとめて
あっという間に解消しますよ。

アタマカテゴリの最新記事