長年くすぶっていた家族の問題が今なぜ?

長年くすぶっていた家族の問題が今なぜ?
「周りを変えたければ、まず自分から」
という言葉を聞いたことはありますか?

 
そんなこと言ったって、
そんな簡単なことじゃないよ。
と、つぶやきたくなりませんか?

私は、そうでした。
人を変えるために自分が変わる
って我慢することだと勘違いしてました。

 
 

トーラスマスタープログラムの

受講生さんを見ていると
実際に、周りの人が変わっていく
ケースが多々あります。

Hさんもそうでした。
unnamed (29).jpg

ー ー ー ー ー ー ー

 
ずっと、くすぶって水面下で
ふつふつしていた家族の問題
がわっと出てきました。

迷ったり、悩んだりしたが、
わりと短時間のうちにことが運んでいます。

その時に自分軸があったから
対応できたと思います。

前だったら、気が動転して
どうしようかと頭を抱えていた
と思うけど、

私は、私で
清く正しく美しく楽しく
生きていくんだ!!

と決めたから
それに沿って考えることが
できて、そしたら事が
すんなり運んでいきました。

ほんと、今、起こるべくして
起きた、という感じです。

 
ー ー ー ー ー ー ー

どの家庭にも
何かしら問題の火種は
あるのかもしれません。

ただ、いつもは見ないで
水面下に押しやっています。

それが、自分が変化してくると
浮上してきます。
 
 
トーラスマスター プログラムを
進めると、その人自身が大きく
変化していくので、
 
 
 
周りもつられて
変化してくるんです。

 

イライラしていた奥さんが

イライラしなくなったら
ダンナさんが優しくなった。

自分のココロが穏やかになったら
反抗ばかりしていた子供が
穏やかになった。

自分の母親が優しくなった。
とか、よく聞く話です。

 
人は人で変わる

ということは、自分も
人を変える要素を持っています。

 

自分も、周りも変わったら
あなたの人生は確実に変わりますよね。

きっと、あなたにも
人生が変わるような出来事が
待っています。

 
個別相談会で
その扉を開けてみませんか?
スクリーンショット 2020-12-03 19.17.31.png
 
たった1分で無意識が変わり
モヤモヤ・不安スッキリなくなる!!
個別相談会明日10/6(水)6時〜です。

10月は新しい電子書籍リリース
感謝祭としての個別相談会を
6日新月から16日一粒万倍日までの

10日間、先着10名様に無料ご招待を
考えていますので、この機会に
ぜひ参加されてみてくださいね!!


今月は早く埋まりそうなので
早めにチェックしてみてくださいね。

人に振り回されず
自分の人生を生きたい!!
と思ったら自分軸です。


変わりたいけど変われないと悩んでいた私が
これで変わろう!と決断してから
1年が経とうとしています。

人の目を気にして、
人の感情ばかり考えて
自分の感情に蓋をして

ちょっとした一言で動揺して、
自分に自信がなくて
動けなくなっていた私が!!

今はオンライン講師となり、
毎日SNS投稿もできるようになりました。
覚悟を決め、学ぶ仲間と環境のおかげで

変われました!!

沢山の出会いを引き寄せてくれた
トーラスマスターに感謝です。

今、こうやって、大事な時間を
私のメルマガを読む為に使って
くださっている%LAST_NAME%様に

日頃の感謝の気持ちを込めて
電子書籍を作りましたので
ぜひ、ダウンロードしてみてください。

▼▼ダウンロードはこちらから▼▼
%%%_LINK_38291_%%%

悩み解消の、科学的根拠のある具体策が解るのコピー (4).jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言ご感想をこちらのメールに
ご返信いただけましたら嬉しいです!
急ぎで返信の必要なご相談でしたら、
メッセンジャーかお電話が嬉しいです。
TEL090-4556-0995
(施術中などで電話に出られなかった際は、
こちらから折り返しお電話いたします)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

%LAST_NAME%さんが
スクリーンショット 2021-06-14 8.42.30.png

自分軸づくりに興味があるならば、
こちらもご覧ください。

%%%_LINK_33493_%%%


ブレない自分軸を手に入れることが
できたら引き寄せの力も強くなりますよ。

 
 
まんがで読める電子書籍
自分軸であなたの幸せ引き寄せます!
読んでいただけましたか?

 

トーラスマスターの概要も分かりますよ。
是非この機会に読んでみてくださいね。

無料ダウンロードはこちらをクリック▼
%%%_LINK_28137_%%%


スクリーンショット 2021-02-24 10.22.24.png

1日3分のゆる〜い動きで不安を自信に変え
自分軸ができるトーラスマスターを
まんがでわかりやすくまとめました。
 
 
 
自分軸度チェックシート付き
嫌いなこの人を克服しな
きゃって思った時に読む本

 ▼▼▼ダウンロードはこちらから▼▼▼
%%%_LINK_33692_%%%

 
スクリーンショット 2021-05-19 15.09.21.png

前回ご好評いただきました
一度読んだら絶対に楽になる
「自分軸の教科書」
▼▼▼無料ダウンロードはこちら▼▼▼
%%%_LINK_29027_%%%

スクリーンショット 2021-07-08 15.01.58.png

新しい電子書籍読んでいただけましたか?
考え過ぎて動けない方に是非読んでいただきたいです。

新電子書籍
一度読んだら絶対に楽になる
「自分軸の教科書」

無料ダウンロードはこちらをクリック▼
%%%_LINK_36113_%%%


スクリーンショット 2021-08-04 9.01.55.png

沢山の方に読んでいただけて嬉しいです。

ご感想をいただきました。

自分軸ブレまくりで心と身体がバラバラ
なんだと
気が付きました。
感情に振り回されていつも疲れているので、
ゆるい動きとワークでその苦労から解放され
るなら
是非、やってみたいと思いました。

ありがとうございました!!

 

Instagramがんばってます。
是非フォローしてみてください。
@yukiko_uematsu
 

メッセンジャーでのやり取りが簡単にできますので、

こちらからFacebookもお友達になってくださいね
 

Facebookやメッセンジャーで繋がり
あなたがなりたい、叶えたいことを
どんどん送ってください!!


言語化してくださることで、
どんどん叶いやすくなっていきますよ。

 

**プライベートプロフィール**
20210315_091501.jpg
植松由希子   辰年生まれ水瓶座
仙台生まれ福島市育ち、山形市在住。
3男1女の母。素質はひつじ

高齢者介護施設での社会福祉士・ケアマネ
のお仕事で定年まで考えていた普通のママ。

夫の帰宅は毎晩遅く育児協力者不在の核家族
時間もお金も心にも余裕ない毎日、
家事・育児・妻として、全てが中途半端、
夫の心が離れていく焦り満たされない想い
全てが空回りしていた時期がありました。

H26年特発性の難病を発症し緊急入院。
死を覚悟し、 遺言を書いたり人生について
深く考える機会を得て、 家族の時間が
一番大事、退院できたら、なりたい自分に
挑戦してみようと一念発起!!

病気を未然に防ぐ予防に関われる仕事で、
定年がない魅力的な収入が得られる
ダイエットカウンセラーの道に進みました。

 

独立起業はかなりのチャレンジでしたが、
両手のマスカケ線が独立に向いている、
お金に困らないと言われたことは
根拠のない自信になっていました。


対人関係の悩みを持ったお客様が多く、
ダイエットを通したカウンセリングや
リンパケアでは癒しきれない、物足り
なさを感じる時もありました。

SNSが仕事で大切と習いましたが、
見るだけで気分が落ち、自分で投稿する気に
どうしてもなれない自分がいました。

そんなに嫌なら、スッパリとやめようと、
お金を出し広告から集客していました。

コロナの影響でお客様激減!!
収入も減って広告も出せず、いよいよSNS
しか手段がない状況だと、肌で感じました。

そこでまた、避けてきた感情と向き合い、
投稿できない理由が、パソコンの技術不足
だけではないことに気づいたのです。

自分の問題も、お客様の対人関係の悩みも、
両方解決できるスキルを探そうと目的ができ
たら、SNSを見ることができるようになり、

水瓶座は風の時代をオンラインで軽やかに
乗れることを知り、今だからこそ、
できることがあると感じたのです。

トーラスマスターに出会い、自分が今まで、
どれだけ他人軸だったか、どれだけ
頭でっかちだったか気づかされました。

何十年と劣等感や生きづらさを感じ、
変わりたいのに変われなかった人生から、
可能性を信じ動ける自分に変われました。

マスター講師となり、集客も学べて、
2ヶ月目から毎日共に成長しあえるお客様に
出会えました。

自分が変われたことで、夫が変わり、
子どもたちもドンドン変わっていき、
育てにくさを感じなくなりました。

これからは、自分の生き方で子供達の
可能性を広げたいと強く願っています。
私の想いに共感していただけたら嬉しいです。

言葉でなく動きで強くしなやかなメンタルを
つくる世界初のオンラインメソッド
『トーラスマスター』で、日々のスパイラル
アップを望んでいる方を応援したいです。

%LAST_NAME%さんも
このメルマガを通じて

行動してもらえたらとても嬉しいです。


明日も、自分軸ができる秘訣や
やりたい事、
叶えたい夢が叶う
私も変われるかもって
思える
メルマガを配信していきますね。

 

お楽しみに(^^)/

 

 

■■□――――――――――――□■■

メールアドレス変更はこちら
2933come@gmail.com

メルマガ解除はこちら
https://www.agentmail.jp/list/delete/4437758/11/16068/1613584209/

■■□――――――――――――□■■

 

発行責任者

1日3分のゆる〜い動きで不安を自信に変え
毎日メンタルが強くしなやかに育っていく
トーラスマスタープログラム
マスター講師植松由希子

2933come@gmail.com

 

未分類カテゴリの最新記事