楽しければいいか? というと、そうでもない

楽しければいいか? というと、そうでもない

「やる!!と、決めても行動できない
ということはありませんか?

「やればできる」
と、言われても、できない
進まない、自分ってダメなんだ〜。

と、落ち込むことはありませんか?

今回個別相談会に参加してくださった
田中さんも同じ悩みを抱えていました。
いただいた感想をご紹介します。

ーーーーーーーー
参加したきっかけ
ーーーーーーーー
 今、やりたいことはあるのに、
目の前にくる仕事が楽しいから、
後回しにしてしまい焦りを感じている。

 決めても行動できていない
自分を何とかしたくて参加しました。

ーーーーーーーー
参加してみて、こう思いました
ーーーーーーーー
 本心に氣づいてしまいました。
 胸のあたりと脳がザワザワしてます。
脳の書き換えが起こってるみたいで
頭がヤバいです(笑)

 肩の力がぬけて軽くなりました。
今までの選択に無理をしていたことに
氣づきました。
 本当にありがとうございました‼

ーーーーーーーー
こんな方におすすめですよ
ーーーーーーーー
頭の中で考えて整理がついていない方。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 

頭の中で考えていた事
わかってると思っていることは
ほんの一部ですよね。

それは1人ではわからないことが多いです。
顔にご飯粒がついていても気づかない
歯に海苔がついていても気づかない

 

そんなことと同じです。

鏡をみればわかりますが
自分の心の鏡は自分では見えない
ことが
多いのです。

スクリーンショット 2020-12-01 17.48.32.png

そして、それが自分では気づかない
何か無意識的なコトが
あなたの行動をストップしているのです。

☑頑張っても成果が出ない

☑やろうと思っても行動できない

☑やると決めたのに動けない

それに気づいて、あることを始めれば
自然に行動できて、気持ちも軽く
体も自由に動くようになります。

行動って、体を動かすことですから
体が重かったら始まりませんよね!!

だからこそ、トーラスマスターは
“ゆる〜い動き”で心と体を変えていくのです。

そんな、体験をしていただけるのが
トーラスマスタープログラム個別相談会です。

10月は新しい電子書籍リリースの
感謝祭として、個別相談会を
6日新月から16日一粒万倍日までの

10日間、先着10名様に無料ご招待を
考えていますので、この機会に
ぜひ参加されてみてくださいね!!


今月は早く埋まりそうなので
早めにチェックしてみてくださいね。

人に振り回されず
自分の人生を生きたい!!
と思ったら自分軸です。


変わりたいけど変われないと悩んでいた私が
これで変わろう!と決断してから
1年が経とうとしています。

人の目を気にして、
人の感情ばかり考えて
自分の感情に蓋をして

ちょっとした一言で動揺して、
自分に自信がなくて
動けなくなっていた私が!!

今はオンライン講師となり、
毎日SNS投稿もできるようになりました。
覚悟を決め、学ぶ仲間と環境のおかげで

変われました!!

沢山の出会いを引き寄せてくれた
トーラスマスターに感謝です。

今、こうやって、大事な時間を
私のメルマガを読む為に使って
くださっている%LAST_NAME%様に

日頃の感謝の気持ちを込めて
電子書籍を作りましたので
ぜひ、ダウンロードしてみてください。

▼▼ダウンロードはこちらから▼▼
%%%_LINK_38291_%%%

悩み解消の、科学的根拠のある具体策が解るのコピー (4).jpg

目次

 

未分類カテゴリの最新記事